SSブログ

超リアルな戦場ゲー。リアルタイムMMOバトルを楽しもう!ソルジャーズ・インク [ゲーム]

ただいまー。

ともやんです (^▽^)/

今日は、1月10日 火曜日。
連休明けだったので、 お仕事はキツカッタ~。

1時間ほどの残業で、なんとかダッシュで逃げて帰ってきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は、まずこんな感じで軽く夕食タイムです。

近所のドラッグストアーで買った「シーフードヌードル」

シーフードヌードル1.jpg

ヤカンでお湯を沸かすのと同時に、ホットミルクを作る。^^

チーン 完成~~。(^▽^)/

シーフードヌードル具.jpg

いただきま~す。 (⌒∇⌒)

「ハフハフ~。」
「もぐもぐ・・。」

「うまい!」

こんな安いインスタントラーメンで幸せを感じてしまう、安上がりな私です^^

あ、そういえば昨日の夜、最近また いじくりだしたiphone 3gsなんですけど、
iosバージョンをアップデートしたんです。

たまたまiosのバージョンをチェックをしてみたら、まだios4.1.3だったんですよね。
ちょっと暇だったから、3gsの最新iosが6.1.6にアップしてみました。

今だったら更新の作業って、簡単に出来るでしょ。
でも、この当時の3gsはPCにUSBケーブルでつないでitunesを起動させてバージョンアップするんですよねー。
ちょっと面倒だった。
でも、すぐに更新作業は完了!

3gs ios6.jpg

ios6.1.6になりました。

前のバージョンに比べると、動画とかネットサーフィンとかの画面の動きが少し良くなったような感じがする。
気のせいかじゃなくて、良い感じ^^

大好きな洋楽のメタルバンド METALLICA(メタリカ) のLIVE(ライブ)をyoutubeで見ました。

3gs metallica.jpg

小さい画面だけど、普通にヌルヌルと動画視聴できました。 

いいな~、やっぱりMETALLICA(メタリカ)。 最高なバンドだ^^
たぶん、iphone 3gsで、メタリカ見てるの日本中で私くらいかな~って思ったりしましたよ^^

さー、それではスマホで楽しめる無料ゲームアプリ今日も紹介しますね。
気になったら、ダウンロードで遊んでみてください~。(^▽^)/

今日紹介するのは、3Dモデルで全てが動くリアルタイム戦略ストラテジー!

「Soldiers Inc ソルジャーズ・インク」

ソルジャーズ インク1.jpg

兵器と兵士を育て、敵陣の基地を攻め落とす、戦術リアルタイムストラテジーゲーム。

ゲームはバトルと基地作りを繰り返して進行する。資源を使って新しい施設を建築したり、兵士を訓練して強くしていく。
ゲーム内には一般歩兵や戦闘車両、軍用ドローンなど様々な兵士/兵器が登場するので、ミリタリーファンにおすすめのゲーム。

近未来兵器が登場する世界観を舞台としたリアルタイム戦略ストラテジー。

配備できる兵士なども近未来風なものになっているが、兵器などが戦闘機やヘリだけでなく、ロボットなどのSF風なものまで登場します。

★ 「ソルジャーズ・インク」の特徴は、細かいの3Dモデルの作り込み!★

全てが3Dモデルで作られていて動きまくっているグラフィック面のこだわり。

例えばトラックなどが道を曲がる際、2Dモデルならカクっと一瞬で曲るところだけど、レーシングゲームの車のようにしっかりと曲って動く。

また、航空兵力も基地の上空を飛び回っているのだが、それも機種ごとに動き方が全く違ってる。

更に、施設・建物までも常に動きがあるように作られている。

そんなところ見ねぇよ!と言いたくなるところまで作り込まれているので、見てて飽きないグラフィック。

バトルは攻めるポイントを任意で選び、戦闘可能な兵士を戦地に送り込むというもの。
その後はオートで進行し、勝敗結果と戦利品のみ確認することができる。

バトルがオートで勝敗結果しか見れない点が残念な感じだけどね。

英語版でのゲームプレイ動画で雰囲気を感じてください。



◎無料ダウンロードで遊んでみましょ◎
  ↓↓
android版

ios版(iphone ipad)



戦争ゲームが好きな方におススメなゲーム。

今日も最後まで読んでもらってありがとうございましたー。
また、ブログ覗きに来てください~。

お待ちしてま~す。

では、またです。

(^▽^)/




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。