SSブログ

2Dドット絵の王道RPG紹介。グランドサマナーズ [ゲーム]

いらっしゃーい (^▽^)/

ともやんです。

今日は、2月7日 火曜日

仕事を6時30分に終了!

ダッシュで帰宅。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

仕事が、そんなに忙しくないのですー。やっぱり2月はお暇なのかなって感じ。
早く帰れるのは、嬉しいっすけど。

でも、

仕事が少ないということは・・・やっぱり残業もないわけで、

お給料もよりいっそう厳しいというながれになっちゃうのです。


ふ~~~  o(TヘTo) くぅ


まー、こういう時はサクッと家に帰っておとなしくしてましょ。

今日は、こんなの食べましたー。

夜食にたぬきそば.jpg

皆さんもよく知っている マルちゃんの「緑のたぬき」

久しぶりに食べましたよー。 天そば

この「緑のたぬき」ってけっこう つゆ が美味いんですよねー。

体に良くないって思いつつも、しっかり つゆ も飲み切ってしまった・ (^▽^)


うまかったー!!


塩分が多いいから、つゆはやめとこうって思うんだけど・・・ 飲みだしたら止まらないっす^^


さてと、


それでは、眠気が襲ってくる前にー

今日は、スマホで楽しめる無料ゲームアプリの紹介っす。

興味ありましたら、ダウンロードで遊んでみてくださいな。

グランドサマナーズ紹介.jpg

「グランドサマナーズ」

美しい2Dドット絵で描かれる王道ファンタジーRPG。

このRPGの特徴は、まず2Dドットのグラフィック!!

グランドサマナーズ1.jpg

ファミコン・スーパーファミコンが好きなあなただったら、もうストライク!
2Dってばかにしてはいけませんよー。けっこうというか、かなりキレイな絵ですから。

3Dと違った雰囲気が良い感じ。

それから演出。背景からキャラ、モーションやエフェクトまで全て細かく作りこんでいます。

2Dドット絵による戦闘(バトル)は、かなり細かくキャラが動いていて見ていても楽しい!

2DドットRPGグランドサマナーズ.jpg

システム的にもセミオートではあるものの、豊富なスキルで戦略性の幅は広い。

ストーリーを盛り上げるキャラクターのイラストはけっこう豊富で盛り上げる要素の1つとなってる。

3Dモデルが多いこの時代、ここまで2Dであることにこだわってド派手に魅せるタイトルは貴重と言える。


◎ 街の施設でのやり込み要素が豊富 ◎

街では、戦闘時にバフ効果のある料理を作ったり、武器・防具などを精製・強化したり、錬金により新たなアイテムを手に入れたりできる。

やり込み要素満載なグランドサマナーズ.jpg

様々なやり込み要素があり、特に料理だけとっても、様々な効果のある料理を作ることが可能。

しかも、料理の熟練度などもあり、より良い料理の効果で戦闘を有利にしたいなら、かなり研究して極める必要がありそうだ。

街の中は、それぞれの施設ごとにやり込める機能満載!

王道ストーリーと充実のやり込み要素、マルチプレイもあるので豊富なゲームモードと長く楽しめそうな大作。


ios用(iphone ipad)

android用








nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 4

Barney

Нові сучасні фільми дивитися українською мовою
онлайн в хорошій якості
HD link
by Barney (2022-02-10 08:21) 

Larhonda

Нові сучасні фільми дивитися українською мовою
онлайн в хорошій якості HD link
by Larhonda (2022-02-13 16:56) 

Tom

Официальный сайт комедийного сериала «ЧОП».
Тут смотреть онлайн в хорошем качестве
бесплатно фильмы. Смотреть онлайн бесплатно в хорошем качестве.
by Tom (2022-07-02 16:24) 

Porfirio

Каждый советник думает лишь
о собственном благе, а государь
может этого не разглядеть и не принять мер.
Других же советников не бывает,
ибо люди всегда дурны, пока их не принудит к
добру какая-либо необходимость.
Отсюда следует, что добрые советы, кто бы их ни давал,
рождаются из мудрости государей,
а не мудрость государей рождается из
добрых советов. Что делать если я быстро теряю интерес?
by Porfirio (2023-03-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。