SSブログ

iphone.androidで戦車ゲーム!ミリタリーファンに戦車帝国 [ゲーム]

どもです~。

ともやんでーす。

今日は、2月13日 月曜日

今日も良いことがありましたー。^^

会社の社長からお土産いただきましたー。コレです。

551蓬莱の「豚まん」.jpg

大阪名物 551蓬莱の「豚まん」!!

社長がね、ここ数日関西方面に出張に行ってたんですよね。そのお土産ということでいただきましたー。

家に帰ってすぐにレンジでチンして熱々の状態でパクッと。

大阪名物551の豚マン.jpg

うまい~~。^^

甘い玉ネギと肉汁たっぷりの豚肉が最高っす!

6個入りだったので、とりあえず今日は2個食べちゃった (^▽^)/

うーん、幸せでございますー。


一生懸命働けば良いこともちょっとはあるみたい^^


さー、美味しく豚まんを味わったところで。

スマホで楽しめるゲームの紹介いきたいと思いますーー。


スマホ(iphone android)で楽しむ戦車ゲームアプリ。「戦車帝国」

ミリタリーファンへ戦車帝国.jpg

「戦車帝国」は実在する戦車E-100駆逐戦車(独)、五式中戦車(日)、M48パットン(米)、E-75やM48パットン、T-34、ティーガーなどなど異なる特徴を持つ200種以上の戦車が登場。

戦車の描写もリアルなので、戦車ファンはにはたまらないスマホゲーとなってます。

世界中の戦場に自分の戦車部隊で乗り込み、敵戦車を破壊していくストラテジーゲーム。


戦車は第二次世界大戦時の世界中の国々のものが揃っていて、装備なども自由にいじりまわせるので、ミリタリーファンとか戦車が大好きな方にはたまらない内容。

戦車好きのゲーム戦車帝国.jpg

戦車をコレクションしつつ戦車部隊を編成して戦う!

自分好みの戦車部隊を編成する事ができるので、武器や装甲をカスタマイズしながら最強部隊を作り、戦場に乗り込んでバトル!


難しい背景やストーリーなどはほとんどないので、単純に強い戦車部隊を作って戦場を渡り歩いていく感じのゲーム。

スマホで戦車ゲーム.jpg

システム的には、「戦艦帝国」と同じだけど、グラフィックのリアルさも同様で、戦車の無限軌道(キャタピラー)の形状まで見える。

硬派な戦車好きならこだわりたい履帯形状や、キューポラ(司令塔)の配置などじっくり観察できます。


「戦車帝国」のクエストには大きく分けて、ストーリークエストのように戦場を突破していく「戦役」と、クリアする事でアイテムが入手できる「争覇」、他プレイヤーと対戦可能な「挑戦」があります。

戦車には

・弾
・履帯
・装甲
・エンジン

を装備させる事が可能。

戦車帝国改造レベルアップ.jpg

また、それぞれの装備にはレベルがあり、レベルを上げる事で装備自体の強化も可能になっています。

感想・評価

登場する戦車や背景は非常に綺麗な3Dで描かれていて、各戦車がもっているスキル発動も格好良く、臨場感を引き立てるように演出がなされています。

戦闘は完全にオートで進行するため見ているだけなのがちょっと残念な感じ。
でも、育成要素・レベル上げで自機が強くなっていくのは楽しいと感じますー。

気になった方は遊んでみてくださいねー。
ios版(iphone ipad)

android(アンドロイド用スマホ・タブレット)







nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 1

中塩屋

突然のご連絡失礼いたします。はじめまして、中塩屋と申します。コメント欄からのご連絡、大変申し訳ありません。成果報酬型のゲームアプリ案件のご提案でご連絡させて頂きました。
弊社は代理店を介さず直接広告主様のプロモーションを引き受けており、他社より高単価での報酬が可能となっております。
もしご興味がございましたら info.app.asp@gmail.com までご連絡頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。弊社はアプリ特化完全非公開ASP事業者です。
by 中塩屋 (2019-02-22 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。