SSブログ

この実況動画見て「スイッチ」欲しくなった!最新のゼルダの伝説 [ゲーム]

どもで~す。

ともやんですー^^

春の暖かい陽気の日が増えてきましたね。
仕事をやってても晴れてる日の午後は、「眠くて、眠くて」
眠気との戦いの毎日ですよー^^


あの、

休日とか、
学校、仕事から家に帰ってきて空いた時間 最近何してますー?


私は、youtubeの動画鑑賞かな。

うーーん
youtube マッタリと見てるのが多いかなー。

ゲームの実況動画とか、攻略動画を流しっぱなしに見てる。

YOUTUBEの動画鑑賞しててやっぱり気になったコレ。

軽量コンパクトのニンテンドー スイッチ.jpg

最近発売されたゲーム機「ニンテンドー スイッチ」

もう、買った人もいるだろなー。

私は、まだ様子見の状況なんだけど。


ニンテンドースイッチのスペック知ってる?

ハード名 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)
発売日 17年3月3日、予約開始は1月21(土)
価格 29,980円(税別)
画面 6.2インチ、静電容量式タッチスクリーン、HD720p(1280×720)
映像出力 最大 1920×1080ピクセル60fps。
※TVモード時にHDMIケーブル経由で出力携帯ゲーム機時は最大HD1280×720
ポート USB Type-C、USB2.0(ドック部分)
記憶容量 32GB(NANDフラッシュメモリ)
microSD microSD/microSDHC/microSDXC。2TBまでのメモリーカード対応
チップセット Nvidia Tegra カスタム
バッテリー持ち 2.5~6.5時間(ゼルダは3時間)
充電時間 3時間
オンライン対戦 可能
有線LAN 別売りアダプタで対応
サイズ 縦102mm×横239mmx厚さ13.9mm(ジョイコン取付時)
スティック先端からZL/ZR突起部までの厚さは28.4mm
重さ 約297g

3DSソフトは遊べる? 遊べません
Webはできる? 現在ではtwitter、facebookの投稿のみ
ローカル対戦 最大8台

スイッチの性能(グラフィック能力)は、PS4よりは劣るみたい。
でもWii Uより上ってことのよう。

でもゲーム機ってスペックじゃないからね。
欲しいゲームソフトがあるから、そのゲーム機を買う!

そうでしょ?

やっぱりそうなるでしょ?

ニンテンドースイッチのキラーソフトっていうと・・・・
やっぱり本体と同時発売の「ゼルダの伝説」でしょ。

でね、

この「ニンテンドースイッチ」の最新「ゼルダの伝説」YOUTUBEの実況動画見たの。

ゼルダの伝説の攻略・実況動画って沢山上がってますけど、私が見たのは・・

チャンネル登録してる「るな坊」さんのこの動画。

見た感想は・・「正直、ニンテンドースイッチ欲しくなった・。」

「すげーーー、冒険・生産・謎解き すべてが楽しそ~~。」

「絵もキレイ~。世界も広そうだなー」

「こりゃ欲しくなるでしょ」




口コミ評価もやっぱり超高い!!
レビュー★★★★★
3/20現在で605件のレビューがあって、満点の5点つけてるレビューが487件!!
ほとんどの人が楽しい!面白いって。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

新品価格
¥6,473から
(2017/3/20 21:11時点)





ニンテンドースイッチと本体一緒で買いたくなるよな――。これは。

特に、据え置き機より携帯機に興味がある私にはすっごく魅力になった。実況動画でした。

みなさんはどうかな?

では、またねーー(^▽^)/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。