SSブログ

季節は田んぼの稲刈り。今夜は楽しみな晩酌。 [日記]

こんにちは。

今日は9月22日

久しぶりなブログの更新です。

もう季節は秋ですねー。

9月22日朝田んぼ.jpg

すっかり田んぼも稲刈り完了。

日が経つのは早いですよねー。

ツイッターの方では毎日自分の近況をツイートしてます。
https://twitter.com/hirosaka33

ブログの方は、、、すいません。

(;^_^A

今日(9月22日)は土曜日。

でも、仕事なんですよねー。

来週の月曜日が秋分の日なので、今日から3連休だよ。って方も多いかもね。




今、お昼休みの休憩時間にちょこちょこっとブログ更新してます。

そだ、

今夜は週末楽しみな晩酌~。
\(^▽^)/

お酒は好きですが、

月曜日~金曜日は飲みません。

すぐに眠くなってしまうから~。
仕事から帰って晩酌してすぐ寝ちゃうのはもったいない。

寝る前の時間すこしでも楽しみたい!

そう思うようになってから飲んでないんです。

なので、週末は超楽しみにしてる晩酌です。
(⌒-⌒)ニコニコ...

それでね、

その一人晩酌をyoutubeでライブ発信!

見に来てくださる方と一緒に楽しむのが趣味になってます。

これは、先週の晩酌ライブ



雑談しながら。(笑)

お話はうまくできませんが、それでも私にとったら楽しい時間です。

自分の普段の生活の話、趣味の話などなど。

気がつけばあっという間の2時間(笑)

土曜日の8時くらいからやってますー。

お酒は飲めない人でも、よかったら雑談しましょ。
よかったらコメントお願いしますねー。




さー、あと半日お仕事がんばろ。

あ、

明日はブドウ狩りに勝沼に行く予定です。

では、このへんで。

またね。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。