SSブログ

古いスマホ iPhone4s。今でも現役で使ってるよ。 [日記]


こんにちは~。

(* ̄・ ̄)// コンチワー

今日は10月20日(土曜日)

今月は仕事が忙しく、今日は土曜日ですが出勤です。

お仕事でっす。

久しぶりに会社のお昼休みの時間ですが、ブログ書いてます。

今日もいつも通りの6時過ぎくらいに起きて身支度。

朝・夜は秋の時期とは言っても寒いくらいの陽気の日もちらほらと。

毎朝撮ってる田んぼで、今日も写真撮りました。

10月20日朝田んぼ.jpg

晴れて気持ちが良い朝でした。

まだこの田んぼは脱穀してないんだよね~。

干されてる稲も天気が悪くて、なかなか乾かない感じ、。

いつも歩いての通勤なので、

田んぼだけじゃなくて、花の写真も撮ったりもしてます。

秋はやっぱり秋桜(コスモス)だよね。

コスモス1.jpg

コスモス2.jpg

簡単に撮れるスマホでの写真ですけどね。

ツイッターの方で、朝・お昼とつぶやいてます。

こちら⇒https://twitter.com/hirosaka31

写真・動画ツイートとかいろいろと。

よかったらフォローしてね。

そだ、

私の使ってるスマホは、、

iPhone4s (笑)

もう発売されて7年も経ってる、。

やっぱりバッテリーが持たなくなって、1回ショップで交換してもらいました。

動きは、サクサクとはいかないですー。

毎日、電源を完全オフにしてメモリを解放しないと固まりそうになりますから。

もちろん、新しいスマホに変えたいと思いますよ。

でも、このiPhone4sから機種変更すると新しいiPhoneは、、

ど~んと月額の基本料金が上がっちゃうからね。

う~んな感じ。

(━_━)ゝウーム

おっと、

もうこんな時間だ、。

そろそろ仕事の準備。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あと半日がんばらなきゃ。

今日は土曜日!

このブログで何回か書きましたが、土曜日と日曜日だけはお酒飲んでます(笑)

晩酌~ヽ(´▽`)/へへっ

平日は、お酒飲みません。

眠くなって、すぐに寝ちゃうから(笑)

もったいないでしょ、すぐに寝たら時間が。

そだ、

趣味で始めたyoutube。

今夜もライブ配信しながらの晩酌予定です。(笑)

いつも通りに夜8時くらいからお酒飲みながら雑談やってると思います。

お待ちしてまーす。

ヒロサカyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDTgAoNnnORilLiy7qUx6kg

ではまた~。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。