SSブログ

久しぶりなブログ更新です。 [日記]

こんにちは。

もー、ご無沙汰でございます。

(;^_^A

ブログ更新、全然できてませんでしたー。

ツイッターとyoutubeの動画更新はしてるのですが、


ツイッター
  ⇓
https://twitter.com/hirosaka33


youtube
  ⇓
https://youtu.be/qSZS0W8fb7o


こちらのブログは全然、、。

たまには最近の近況というか雑感みたいなことを、たまーに書こうかなんて

今思いました w

けっこう、しっかりとした事をブログに書こうとすると時間・写真・動画とか色々しなきゃって思っちゃうんですよね。

そうすると、なかなかブログの更新が正直できないと。

そんな感じになるんです。

色々な方のブログも拝見しますが、

やっぱり、ゆる~く長くない文章で書いた方が良いかもですよね。


それだったら、いけそう^^


何事も続けることに意義がある。

続けていくことで、スキルもアップするし

見に来てくれる方も増えるのかなと。

そんな風に今は考えます。


今は(笑)





今日は土曜日。

趣味でやってるyoutube

今夜は楽しみながら晩酌ライブする予定。

平日(月曜日~土曜日)はお酒飲まない私です。

ほんとは、たまーに飲みたい日もありますが、、。


がまん^^


なので、すごく楽しみな土曜日♪

いつまで続けられるか分からない、youtubeの動画投稿・ライブ配信ですが、

できるだけ頑張りたいと思います。

興味がある方は見に来てください。

土曜日は、夕飯食べ&晩酌しながらの雑談ですがw

今回は、このあたりで。

では、また (@^^)/~~~




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。