SSブログ

母の日に白髪染め。そして50ccのカブでプチツーリング。 [日記]

こんばんは。

今日もあっと言う間の1日でしたー。

昨日に続いて今夜もすこしお酒を頂いてまーす。
ヽ(^◇^*)/ カンパーイ

お酒を飲みながらブログを書く.JPG

500mlクリアアサヒ
350ml焼酎ハイボール

昨日、土曜日ということで

いつも夜8時からやってる晩酌ライブ配信。

ライブ配信しながら楽しくお話ししながら飲んで食べて。



4時間くらいやろうと思ってたんだけどw

45分くらいで、、。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

通信回線の不調で止まっちゃいました。

このところ多いんですよー、途中で終了になっちゃうことが。

せっかく見に来ていただいた視聴者さまには申し訳けなかったです。

(ToT)ゞ スンマセン

また次回、土曜日8時にということになってしまいましたー。




話はかわって、

今日は5月12日。

そうです母の日。

今日は母親に白髪染めをしてあげましたよー。

いつもやってあげてるんだけどね^^

母の日に白髪染め2.JPG

母の日だから、いつも以上に丁寧にやってあげたつもり。

染め終わって、しっかり染まるようにラッピング中の母。

IMG_9165.JPG

しばらくして、お風呂に。

出てきて、母を見たら良い感じに染まってた♪

やっぱりオレは上手い!

なーんてね^^

でも母親が喜んでくれた顔だったから、それが嬉しかったなぁ。

あ、白髪染めだけだと母の日としてどうかなーと

なので、後日食事に連れて行くつもりですよ。

そんな事を書きながら、甘いものを1つ♪

おつまみブランチュール.JPG

ブランチュールって知ってる?

クッキーにホワイトチョコが入ってるの。

うまーい♪

お酒に合うw




それでね、

今日も良い天気だったし、

最近、乗ってる50ccのオートバイ。

スーパーカブ

これに乗って、ちょっとプチツーリング行ってきました。

この春の時期はさいこう~♪

気持ちよかったよー^^



こんな感じの1日でした。

やりたいと思ってた事ができたので、

充実した1日と言っていい^^

充電できましたー。

\(^▽^)/

また明日からお仕事。

がんばらないとね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また見に来てくださいね。

あ、

ツイッターもやってますので、

興味がある方はフォローしてみてください。

ツイッター
https://twitter.com/hirosaka33

ではまたね。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マター♪



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今夜も ブログの更新
ありがとう ございます [ぴかぴか(新しい)]

ライヴが 残念ながら 途中て 終わったのは
寂しかったですが
本日も バイクの動画を UPして下さり
ありがとうでした [ぴかぴか(新しい)]
楽しく 観せて頂きましたよ
また
明日から お仕事ですが
無理せず ゆる~くいきましょうかね[ぴかぴか(新しい)]
by ぴいちゃん (2019-05-12 22:58) 

ヒロサカ

ぴいちゃん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございまーす。

ライブ途中だったねー。
不完全燃焼って感じで、泣きのもう1回やってみたのですが、

だめーな感じでした。
m(__)m

バイク&散歩動画は週に1回ですが、なんとかアップしてますw

また次回ご期待を~♪
(@^^)/~~~
by ヒロサカ (2019-05-13 08:37) 

Emil

Stunning quest there. What happened after? Thanks!
by Emil (2019-10-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。