SSブログ

5月14日今日の夕飯とモチベーションが上がる好きなyoutube動画 [晩御飯]

こんばんはー。

会社帰りにおいしい夕飯を実家で食べて帰ってきました~。

そして、お風呂に入ってサッパリしてからのブログ更新です。

今の時間は10時5分。

実家で夕飯食べながら、

母と2人でNHKの歌番組を見てた。

「アンタ あの娘の何なのさ~」

「みなとのヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪」

やってたー(笑)

懐かしいというかー聴いたことのあるフレーズ^^

そんな歌番組を見て食事をしながら母の1日の話しを聞いたり。

あいにく今日は天気が悪い1日だったから、ほぼ家に居たみたい。

でもウォーキングはすこししたっていうからね、

褒めてあげたよー^^

えらいってw

やっぱり継続は一番大事だからね。




では、

今日の実家の夕飯ですー。

「焼き魚の鯵」

今日の夕飯は焼き魚の鯵.JPG

平日の朝はパンかバナナで早く済ませちゃうから、

夜の焼き魚はありがたいです^^

「目玉焼き」

今日の夕飯は目玉焼き.JPG

シンプルにコショウをすこしかけて焼いたの。

これをご飯の上に乗せてパクリッ(^○^)

おいしい~\(^▽^)/

食べかけの目玉焼き.JPG

それと、甘くてボリューミーなシュウマイ。

今日の夕飯はシュウマイ.JPG

おなかが減ってる時は、やっぱりこれだね。

柔らかくて大好きっすねー。

あとは、いつも食べてる湯豆腐。

今日の夕飯の湯豆腐.JPG

デザートには、トマトとオレンジ

今日の夕飯のデザート.JPG

ご飯は、いつも通りにお代わりでした。

もーおなかいっぱい♪

実家で沢山たべて、

食卓をキレイにして皿洗いをしてからので帰ってきたわけです♪

母親に感謝の言葉と笑顔で、またねと言ってね。




さいごに、私の大好きなyoutube動画。

会社に行く前に、この動画を見て家を出るのが習慣のようになってた動画。

元気を出させてくれるような動画。

ほんとにすごく良くできてます。

泣きそうですw

見た方も多いとおもいますが、

見てない方には、ぜひ見てもらいたい。

なにか感じるものがあるとおもいますから。



では、今日のブログはこのへんで。

また見に来てねー。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今夜も ブログの更新
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今夜も 美味しそうな 晩御飯でしたね[ぴかぴか(新しい)]
焼き魚 美味しそうな 焼き加減でしたね
ご飯に ポンと 乗せられた 目玉焼き
超 美味しそうでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

ご紹介してくださった 動画は
勿論 存じてますよ[ぴかぴか(新しい)]

またの 更新 お待ちしてますね。
by ぴいちゃん (2019-05-15 00:37) 

ヒロサカ

ぴいちゃん、おはようございます。
コメントありがとうございましたー。

おいしかった夕飯です。
腹ペコ状態で仕事から帰ってますので、
パクパクムシャムシャ♪

とりあえず写真だけは撮った感じで♪
動画は撮れませんでしたー。

あのホーキング博士の動画好きなんすよね。
モチベーションが上がるから^^

またブログ更新しまーす。
(@^^)/~~~
by ヒロサカ (2019-05-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。