SSブログ

5月16日今日の夕飯は炭水化物いっぱい。 [晩御飯]

こんばんはー。

昨日は、会社から帰ってな~~んにもせずに就寝。

もったいなかったー、。

なので、今日は少しブログ書いとこ^^

今日の天気は曇ったり晴れ間が出たり。
でも陽気は暖かかったねー。

上着は持っていかなくて正解だった。

仕事の方は1日順調でした。

クレームのような電話もなく、

トラブルもなくサラッと終わった感じ。

よかった~

というよりも、もうちょっと何かがあればと思える1日でした。

なにもないというのは、自分自身の成長もなかったような、。

何かあれば、次にはこうしようとか

こういう風にしたらもっと良くなるとか

そういうヒントにもなるんだけどね。

ま、無事におわったので良しとするかw




では、今日の夕飯ですー(^▽^)/

まずは焼きそば&スパゲッティー

夕飯のメニュー焼きそばとスパゲッティー.JPG

ダブルですw

1つのお皿に盛り付け~。

たまには、こういうの食べたいという事で母が買ってきましたw

2つも買わなくても~って言ったんだけど、

結局、食べだしたらお腹へってるからガツガツ食って

食べ切っちゃったーw

そして、やっぱりニラ玉

ニラ玉.JPG

卵いっぱいです^^

好きだねーニラ玉は。

卵とニラのバッチリなコラボです♪

それと、陽気もよかったので

今日は湯豆腐ではなく、冷奴でしたよー。

夕飯の冷奴.JPG

母親といっしょに食べたんだけど、

豆腐はさすがに食べ切れなかった~。

明日の朝のお味噌汁に入れると言ってましたー。

それと、今日も庭で採れたフキ

夕飯にフキの煮物.JPG

煮込まれて味が染み込んだフキは美味しかったー。

柔らかいし、ご飯には合いますねー。

麺類の他に今日もしっかり白いご飯も食べたんでした。

しかも、お代わりして2杯w

お変わりご飯.JPG

フキを食べて、

それと、やっぱり たくあんも。

夕飯に食べたたくあん.JPG

さいごに、サラダとデザートのリンゴにトマト。

夕飯のフルーツとサラダ.JPG

これだけ食べれば、もう大丈夫^^

というか完璧にたべすぎかなw

あ、

でもお昼ご飯は、ツイッターの方で見た人もいると思いますが

午前中にいただいたお饅頭を1個食べただけー。

たぶん、夜いっぱい食べちゃうかな~って思って

あんまり食べなかったんだよねー。

食べなくて正解でした^^

いや~夕飯、食った食った。

おいしい夕飯でした。(⌒-⌒)

まだ今の時間は夜の10時30分。

寝るまでにまだ時間があるので、youtubeでも見てゆっくりしましょ。

また更新しまーす。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今夜も ブログの更新
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
うわ―――♪焼そばにパスタですか
その上 ニラ玉まで、成る程 それは
冷奴は 無理でしたね ご飯2杯
いっちゃいましたか[ぴかぴか(新しい)]
美味しく煮込まれたフキにお漬け物
それは ごはん パクパク いけますね
サラダも 美味しそうでしたよ[ぴかぴか(新しい)]
では またの更新を
楽しみにしとますね[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい。
by ぴいちゃん (2019-05-16 23:47) 

ヒロサカ

ぴいちゃん、おはようございます。
食べすぎた~w
もうお腹いっぱいいっぱいで。
ちゃんと運動しないとやばいですよー、これは。
煮物のフキは、ほんとうに好きですねー。
ご飯がどんどん食べられます^^
夕飯動画がアップできてないので、こちらのブログで見てくださいねー。
・・youtubeもやらきゃねー。
では~(@^^)/~~~
by ヒロサカ (2019-05-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。