SSブログ

ありがとうございます♪ amazonギフトもらっちゃった~ [youtube]

こんばんは。

お久しぶりでございますー。

ぜんぜんブログ更新してませんでした。
(;^_^A アセアセ・・・

でも今日は更新します~♪

というか、させてください。

今日はね~スペシャルな事があったので、ブログに書いておきたいなと。

忙しかった月曜日。

バタバタしながら、なんとか1日の仕事を終えて実家へトコトコ・・。

今日もちかれました~。。


実家に着いて・・

母「なんかアマゾンから大きな箱が届いてるよー」

私「へ? どこにおいてあるのぉ~」

奥の和室へ行ってみると・・

どどーーん

IMG_9250.JPG

けっこう大きいサイズのダンボールが1つ。

さっそく中を開けてみますと・・

中には~

IMG_9252.JPG

井上酒造 初代 百助 麦焼酎

おおーーー!!

この焼酎飲んでみたいな~って思って、

amazon欲しいものリストに入れておいたやつだ!!

贈ってくれたんだー♪

∩(^∇^)∩バンザーイ♪

うれしい~ありがたい♪

評判も良くおいしいお酒っていうから、いつか飲みたいな~と思ってリストに入れといたの。

でも、今日は飲みませんよー。
月曜日だから。

がまん がまん

お酒を飲むのは、土曜・日曜日と決めてるのでー。

なので、今度の土曜日にゆっくりといただきたいとおもいます♪

楽しみです^^

贈っていただきました方、ほんとうにありがとうございました^^

味わって飲みますね♪

これからもがんばってyoutubeの動画投稿やりますから~。


という今日は、私にとって特別な日となりました。

おわり

今回のブログはこの辺りで。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

youtubeのヒロサカチャンネルこれからも宜しくおねがいまーす♪

ヒロサカチャンネル
https://t.co/x3Qi3Eb4eu



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぴいちゃん

今晩は――。
ヒロサカさん
素敵ですね 贈り物ですか
YouTubeの 世界では よく お見かけ
しますね。
ヒロサカさんが 素敵な You Tuberさん
だからでしょうね
今後も 益々の 活躍 期待してますよ
私も 微力ながら 応援してますね
by ぴいちゃん (2019-07-22 22:57) 

ヒロサカ

ぴいちゃん、こんばんわー。
コメントありがとございますー^^
ほんと、うれしかったです♪
まさか、こんな私のところに贈り物が来るとは~。
動画投稿がんばろうとおもいました~♪
by ヒロサカ (2019-07-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。