SSブログ

ブログの更新ができてなかった~m(__)m [日記]

こんにちはー

ヒロサカです。

今日は11月2日

もーぜんぜんブログの更新ができてなかったっす。。

(;^_^A

なんか少しでも書けばいいのにね~w

それができてなーい^^

あ、

今日は僕の誕生日なんすよ。

(/・ω・)/ オメデトー♪

自分で言ってみたw

今日は土曜日だから、夜は晩酌でーす。

相変わらずに平日は、お酒飲んでませんよー

えらいですか?

えらいです^^

ありがとうですw

いつも土曜日の夜8時過ぎからyoutubeでそんなライブやってます。

今夜もやる予定でっすw

誕生日ライブ^^

よかったらお話ししましょう♪

僕のyoutubeチャンネル
https://t.co/x3Qi3Eb4eu

というわけで、ちょっとしたお知らせでした~

ではまたねん(^_^)/~






nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ぴいちゃん

ヒロサカさん
今年1年 ありがとう ございました
無事に 今年も 終わろうとしています
どうぞ これからも お身体お大事に
あっち こっちで 楽しい配信
待ってます [ぴかぴか(新しい)]
来年も どうか 宜しくお願いします
どうぞ 良いお年を
お迎えください [ぴかぴか(新しい)]
by ぴいちゃん (2019-12-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。