SSブログ

今日の雑感と晩ご飯。7月2日 [晩御飯]

こんばんは

本日もいつもの時間にブログ更新しております。

7月2日木曜日 夜の10時

でも今日は先にお風呂いただいてますので、サッパリしてます♪

今日は暑かったね~

いつも朝5時過ぎくらいに起きてるのですが、

久しぶりに窓から太陽の陽射しが差し込んでました。

朝の窓から入ってくる風って涼しい^^

田舎だからかなぁ

朝の用事と支度をササっとすませて歩いて出勤。

そしていつもの田んぼから畑に変わってしまった残念な場所で朝の動画ツイートw



久しぶりに快晴な朝♪

この動画を撮ったあとに、もうちょっと歩いていくと

この先に田んぼがあるんです。

そこで、実はまた挨拶動画を撮ったのでしたw

でも、住宅がそばにあるため構図がイマイチ・・

やっぱりさっきの方が良いなぁ

ということで、田んぼの方はやめときました。

まー全然たいしたツイートじゃないからねw


でも出勤の時の習慣になってるんだよね

晴れの日

雨の日

雪の日

台風の日

ず~っとやってる

ほんと暇な僕w

そんで会社についてやかんで熱いお湯を沸かして緑茶をつくる

それを飲みながら仕事の朝の準備をするのでした。

日中は暑かった。。

30度超えをずーっとキープだったねー

エアコンのスイッチを入れなきゃとてもむり~

はい。

今日も一生懸命仕事やってきましたよー。

あ、そうだ・・

今週は土曜日・日曜日出勤かもなんだよね。。

まだ分からないけど・・

会議の予定も入ってるし

どうなるのかなぁ?

一瞬そんなことを考えましたが、

もー晩ご飯のことで頭がいっぱいでw

会議のことをすぐ忘れてた^^

そんな今夜の晩ご飯です。


いつものと変わらないからね~w


「ニラタマ」
ニラタマ.JPG

「もろキュー」
もろキュー.JPG

「シュウマイ」
シュウマイ.JPG

「冷奴」
冷奴.JPG

【ミニトマト」
ミニトマト.JPG

カメラ
E-M5 MarkII

SIGMA
単焦点レンズ 30mm F2.8


いつもでしたら順番的にこの後にお弁当になるのですが、

今日はお弁当は買ってません。

母には鶏肉のお弁当を買ってきましたけどね。

ぼくは、

・・僕は。。

「でかいチキンカツ単品」
チキンカツ.JPG

写真じゃ分からないと思うけど

けっこうデカイ♪

どーーんと大好きなチキンカツ!

それとライス単品を買ってきました。

ソースとカラシをかけて食べちゃった~♪

もーしあわせw

おいしい晩御飯でした。

では寝る前にブログも更新できたので、

ゆっくり寝たいとおもいます^^

それでは、このあたりで

ヾ(*'-'*)マタネー♪







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん
今日もお疲れさまでした
安定の 晩御飯[ぴかぴか(新しい)]やっぱりご馳走
ですね 写真が綺麗で
美味しそう過ぎます
もう1回晩御飯食べたく なります
今日は お天気も良くて ヒロサカはんが 観せて下さる景色も とても綺麗でしたよ 田んぼも 畑も 毎日楽しみです 大きなチキンカツ[ぴかぴか(新しい)]また
ヒロサカさんの 晩御飯の お写真も風景の お写真も 楽しみにマックね。
by ぴいちゃん (2020-07-02 23:32) 

ヒロサカ

ぴいちゃん おはようございます。
コメントありがとうございます♪
ニラタマは週に1回は食べます。
暑い1日でしたが、母が台所で暑い中ニラタマ作ってくれました。
そう思うと美味しくてありがたくて。。
楽しみって言ってもらえるとモチベーションもあがりますねw
ありがとうございます^^
またがんばります♪
by ヒロサカ (2020-07-03 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。