SSブログ

7月7日(七夕)今日の雑感と晩ご飯 [晩御飯]

こんばんは

今日は七夕ですねー

7月7日 夜の9時30分です。

1日梅雨の天気だったなぁ

今朝の明け方まで雨がけっこう雨が強く降ってました。

でも、

朝、出勤する時になって雨は上がってたよ~♪

雨はやっぱり降りそうだから手にはしっかり傘を持って。

それとキットカットのチョコレートのお菓子も持ってw

トコトコ歩きながら、

いつもの畑の前で動画ツイートですw



会社について経理のお姉さんに速攻でキットカットを渡そうと思ったんだけど、

そういう時に限って姉さんは午前中半休~

午後出勤。。

仕事が始まってどんどん暑くなります。

OA機器から熱い排気

それと外は雨が降ったり止んだりでしたが、蒸し暑い・・

やばい・・

キットカットが溶けてグチャグチャになっちゃう・・

そうしたら、姉さんが開封と同時に

笑顔から怒りの顔になって半殺しにされる・・

!!!(ノll゚Д゚llヽ)

やばし・・

というわけで、すかさず会社の冷蔵庫に入れました

これで安心♪

そして午後になって気持ちいいくらいに冷えたキットカットを渡すことができました♪

顔はニコニコ^^

でも仕事が忙しくてとても食べる状態じゃなかったんだよねー

それであっと言う間に夕方の終業時間。

上司と姉さんが帰ったあとで、ひとり少し事務所の掃除

みなさんのゴミ箱のゴミを片付けて。

そして、気がついたの。

キットカット置きっぱなしだあああ

(ノ_・。)

今日は中途半端に蒸し暑いくらいだったので、エアコンは入れてませんでした。

とけてるな・・

でも、僕は渡したよ・・

そう渡したの

というわけで、なんかイマイチな気持ちになって帰ってきましたとさ。

おわり。


あ、

おわりじゃなくて、引き続き今夜の晩ご飯の紹介をちょっとしましょう


P7070021.JPG

今夜は肉じゃが・インゲン豆・冷奴

P7070016.JPG

P7070015.JPG

P7070017.JPG

仕事帰りにスーパーによったら

おにぎりが半額♪

なので、おにぎりを買ってきました

P7070020.JPG

インゲン豆と肉じゃがのジャガイモは

親戚の叔父さんが自分の畑で作ったのを持って来てくれたのです。

もー最高に美味い♪

採れたてで新鮮だからね~

ほんとにうまかった^^

ありがたいです♪

はい。

では今日はこのあたりで。

また次回お暇でしたら見にきてください。

ヾ(*'-'*)マタネー♪






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今日もお疲れさまでした
混ぜご飯の お礼にキットカット
その気持ちが いいですね
それだけで十分 伝わってますよ
お姉さん 嬉しかったですよ
きっと で、またまた 今夜も
ご馳走でしたね インゲンも
親戚の方からの じゃがいも
美味しそうでしたよ[ぴかぴか(新しい)]
また 更新して下さいね
待ってます。
by ぴいちゃん (2020-07-07 23:41) 

ヒロサカ

ぴいちゃん こんばんは
コメントありがとうございました。
たまにはと思いまして、甘いものを♪
これで少しはご機嫌も良くなるのかなぁとw
インゲン美味しかったですよ~
おにぎりに合いましたw
また更新しまーす♪
by ヒロサカ (2020-07-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。