SSブログ

熱帯夜がもどってきたmkⅡ(8月27日の晩ご飯&雑感♪) [晩御飯]

あ、タイトルのmkⅡはなにも関係ないですw

ただ付けてみたかっただけw


今夜も暑いです・・

こんばんはー

前回のブログで、

「だいぶ夜は涼しく快適になりましたね~♪」

と書きましたが

また暑くなっちゃった!

このまま涼しくなると思った僕がおバカさんでした。。

昨夜は熱帯夜。

部屋の中は暑くて、窓全開で寝ましたが

ぜんぜん涼しい風が入ってきまへん。。

えーーーどこいっちゃったの?

涼しい風~

(*`O´*)L おーーい

明け方まで寝れんかったですたい。

そんな寝れない状態で、朝うとうとしたら

悪夢を見るゃうし~

まいっただよー

( - _ゞ ゴシゴシ

そんな状態でしたが朝の動画ツイートはやりますた。。



今、ブログを更新してる時間は、

夜の10時15分

昨日と同じように暑いんです。。

(;´д `)ゞ アチィ

お風呂に入ってサッパリしてからブログ書いてるですけど

扇風機を回しながら。

でもすごく暑いの~

そんでもね、

ごくマニアックな方がね

僕のブログを覗きに着てくれるから

今パソコンに向かってキーボードたたいてるの~

暑い部屋のなかでやってるよーー

的ながんばりを見せたいからw

はい。

今日は仕事帰りに実家に寄りまして

母上といっしょにご飯食べてきましたよ

そう、いつもの家の晩ご飯。

今日も紹介したいと思います。

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

今夜はニラ玉でしたー

あつくて風がぬけない台所で母が作ってくれちゃってました。。

ありがたいです。

ほんと感謝 (ノ_・。)

そしてキュウリと冷奴

どちらも冷たいからまた美味い!!

そして、

いつも通りにスーパーにお弁当を買いに行ったのですが

僕の大好きな揚げ物シリーズが・・

うりきれーーー

チキンカツ

トンカツ

無かった・・・

と言うわけで今夜はお寿司にしたよーー♪

DSC_0008.JPG

やっぱりお寿司最高~♪

揚げ物なんていらなーーいw

だってお寿司美味いんだもん♪

そして最後にデザート。

DSC_0007.JPG

バナナとキウイ

久しぶりに食べたね。

甘くてちょうど食べごろでした♪

今夜もうまかったな~

ご馳走さまでした^^

お腹も満たされて

お風呂にも入って

ブログの更新もできたし

あとは・・ちょっとyoutube見てw

寝る~~♪

って言いたいけど

最後の寝るが・・寝れるかわからない。。

だって今夜も熱帯夜で風ぜんぜん無いんだよーー

寝れるかなぁ

昨日もぐっすり寝れてないし。。

寝れたかどうかは明日の動画ツイートで!

だれも楽しみにしてないと思うけどねw

いいの^^

最後まで読んでいただいてありがとうございました~

また次回~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪.







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今日もお疲れ様でした
残暑は厳しいですね
夜寝苦しいのは翌日の体力を
奪います 今夜も 美味しそうな
ニラ玉ちゃん お弁当売り切れでしたか
お寿司 いいですね私も お寿司
また食べたくなりましたよ
今夜は ぐっすり寝れますように
ヒロサカさんの部屋の窓へ
涼しい風が 入りますように
また 楽しみに待ってますね
なんせ マニアックだから笑。
by ぴいちゃん (2020-08-27 23:10) 

ヒロサカ

ぴいちゃん おはようございます
コメントありがとうございましたー
暑いなか母が作ってくれたニラ玉
おいいかったです♪
うまいし栄養満点。
昨夜の寝るときは、涼しい風が窓から入りました~
お蔭様でグッスリ寝れましたよ^^
やっぱりマニアでしたかw
ありがとうございます。
また更新しますね。
by ヒロサカ (2020-08-28 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。