SSブログ

PIXTAで7枚目の写真が売れました【ストックフォト】 [ストックフォト]

こんばんは。

10月14日 水曜日 夜9時45分

お風呂から出て久しぶりのブログ更新です。

昨日の夕方1通のメールが。


『あなたのアップロードした作品がダウンロードされました!』


ストックフォトのPIXTAのサイトに掲載してあった写真が売れたお知らせでした♪

今月の5日に1枚売れたので、これで今月2枚目。

通算で7枚目になります^^

購入していただきました方ありがとうございます♪

今回売れたのは実家の台所の写真

画像1.jpg

この台所の写真がこれで2枚売れてます。

不思議だなぁ

こんな昭和感満載のキッチン・・

いいのでしょうか?

いいんです!

ありがとうございます♪


7月から始めて、まだ3ヶ月ちょっとの新米クリエイターな私ですが、

ストックフォト(写真販売)のサイトに登録してある2社の状況は・・


PIXTA  申請中 19枚  販売 100枚

フォトライブラリー 申請中 4枚 販売 56枚


3ヶ月目にしてやっとPIXTAの方で100枚までいきました♪

写真の審査の時間が長くて2週間以上かかったりしてるんだもん。。

でもやっと100枚登録できた^^

よかったー♪


フォトライブラリーの方は掲載不可の連発・・

掲載不可の理由は

写真のピントがあってないとか、

同じようなものが既にいっぱい掲載されてるからいりませんみたいなのとか。。

80枚申請して20枚掲載不可という残念な状況です。

まーカメラが下手だからしょうがないですけどね~

でも上手くなってやる!w


このところ台風とか秋雨前線の影響とかで、

私の住んでる所は週末の天気が悪いんですよねー

秋晴れ~♪ ってのがなかなかありません。

それでも空いた時間を見つけてバイクに乗って出掛けてます。

カメラと三脚を持って♪

それでいいな~って思ったところでバイクを止めて写真を撮るの。

良い感じに撮れたときは気分が良いですから♪

だからやめられないw

あ、動画も撮りますよ。

小さなチャンネルですがYOUTUBEもやってますので。

撮った映像(写真・動画)に音楽をつけて

そんな編集作業は時間がかかったりもしますが

見てくれる方がいるというのはほんとうにありがたい。

じつはね、

そんな私の動画を母も楽しみにしてるんですw

パソコンに向かって作業をやってると・・

「どう? できたー?」

って覗きにきますからねw


そんな母のためにも短いのでもいいからと思って作ってます。

先日出かけた時の動画貼り付けておきますね。

短いですからよかったら見てください。

では今日はこの辺で。

また~(^-^)/~~




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん また お写真が売れたんですね[ぴかぴか(新しい)] 凄いです やっぱりヒロサカさんの お写真は 素敵だと いうことが わかりますね [ぴかぴか(新しい)]これからも どんどん素敵な風景見せてくださいね もっともっと 上達した ヒロサカさんの お写真楽しみに してますよ
by ぴいちゃん (2020-10-14 23:40) 

ヒロサカ

おはようございます。
ありがとうございます^^
下手でも好きだから続けてます。
こんな写真でも買っていただける方がいるのは不思議ですが。。
本当にありがたいです♪
売れなくてもブログは更新しますのでw

by ヒロサカ (2020-10-15 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。