SSブログ

ツイッターにDMもらいました。 [日記]

日課としてる筋トレ


筋トレは20年以上続けています。

今は失業中で時間があるのでほぼ毎日。

仕事をしてる時は1日置きくらいのペースでやってました。


そんなに筋肉ムキムキの身体ではありませんが

ダラっとした身体ではなく腹筋も少しは割れております。

ほそマッチョ風なおじさんw


あ、自慢じゃないですw


動きやすいスマートな身体が僕は好きなんで。

それと運動すると気持ちもスッキリするでしょ

会社勤めをしてる時はストレス発散の意味もあって続けられた感じ。


昨日そんな筋トレをYOUTUBEを見ながらやってると

スマホのお知らせランプが点滅してるのに気がつきました。


腹筋をやめてスマホをチェックしてみると

ツイッターにDM(ダイレクトメッセージ)が入ったみたい


たまにDMをもらったりするんですよね。

・フォロー感謝のご挨拶

・求職活動中の応援メッセージ

・ブログの感想

・ツイートした写真への感想

・変な勧誘っぽいの


いただいたDM(ダイレクトメッセージ)は基本全て見てます。

たまにですがツイッターで仲良くなった方とDMでやりとりをして

優しい言葉で励まされたりしてます。


ありがとうございます♪


それで昨日久しぶりにDMもらったんですよね。

そんなDMを紹介します。


あ、

DMを送ってくれた方にはブログに書く許可をもらってますので♪

安心してください。

こんな文面でした。


「ヒロサカさん、こちらから失礼します。」

「あの、写真いつも綺麗に撮れていいなと思ってます」

「私とかでも写真は買えるんですか?」


なんと僕の写真を買いたいと言うお話しでした!


僕はストックフォトという販売サイトで写真販売をしています。

そのストックフォトサイトは

何かの広告あるいはネットでのブログやホームページに使うために

写真を買ってそれらのために画像を使うわけです。


そのDMを送ってくれた方はそうではなく

観賞用として写真を買いたい

そういう感じでした。


嬉しい

\(^^)/ワーイ♪


そんなメッセージもらったのは初めてです。

僕の下手な写真でも欲しいって言ってくれる人がいた。

しかもお金を出して買いたいと。


その後僕がどうしたか気になります?


・ストックフォトサイトで自分の写真を買ってもらった

・直接写真を販売した


勿論そんなことはしません


「お金は入りませんから」

「どんな写真が欲しいんですか?」

「送りますよ」


数枚送らせていただきました。

そうすると感謝の言葉とお礼の返信メッセージをいただきました。


感謝するのはこちらの方。

趣味で撮ってる写真をお金を出して欲しいって・

まじですか〜♪


下手だと思ってる写真でも

人によっては

いいな〜

欲しいな〜

と感じるものもあるんですね。


ありがとうございました。

これからも頑張って写真撮ります。

下手ですけどw

では今回はこの辺りで

また(^^)/~~~



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

良かったですね
ヒロサカさん
買ってでも ヒロサカさんの
お写真 欲しい方が
居るなんて
やっぱり 素敵なお写真ですからね
因みに
私も アルバムの中は
ヒロサカさんの お写真が
いっぱいです(笑)
by ぴいちゃん (2021-09-18 08:20) 

ヒロサカ

おはようございます
嬉しいお便りでした♪
少しでも上達するように頑張らなくちゃ♪
\(^^)/
by ヒロサカ (2021-09-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。