SSブログ

PIXTAで43枚目の売上【ストックフォト】 [ストックフォト]

PIXTAで9月に入って3枚目の売上がありました♪

通算で43枚目

先月に比べたら低調ですがそれでもちょっと売れてます。


趣味の延長で始めた写真販売「ストックフォト」

売れた写真を振り返ると

ちゃんとテーマを持って撮った写真の方が売れやすい。

今回売れた写真もテーマを持ったもの。


まずPIXTAから届いたメール

スクリーンショット 2021-09-27 7.01.57.png

今回は定額制でのダウンロード

0.25クレジットの獲得

購入いただいた写真はこちら


「電話で話すシニア女性」

この写真は1ヶ月前にも1回売れてる。


受話器を持って話す母親を撮った1枚

捉え方次第で色々なシーンに使えると思う


オレオレ詐欺

コロナ禍中で帰省できない息子と電話で話してる風景

通販番組を見て電話で注文する風景

クレームの電話


などなど色々なシーンとして使える1枚

そんな事を考えるとこの写真はまだまだ売れそう

と言うか売れてほしいw


昨日近所を散歩してるときに撮ったスナップがあるので最後に掲載しときましょ

「道端のコスモス」
cosmos12.jpg

「脱穀がおわった藁」
wara1.jpg

「工場のドア」
door1.jpg

少しでも上手くなりたいので

1日何枚か写真を撮ってます。


撮っては考えて

また撮っては考えて


カメラを触ってる時間が長ければ

少しずつでも上手くなるんじゃないかと思って。

ま、好きなことだから楽しみながらね

ではまた(^^)/~~~




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん また売れたんですね
良かったですね
やっぱり電話ですか
記録になりそうな1枚ですね
綺麗なコスモスの色です
風情ある藁に 錆びれた扉
ドラマチックです!
やっぱり カメラマンの腕ですね
by ぴいちゃん (2021-09-27 11:37) 

ヒロサカ

ぴいちゃんこんにちはー
今月3枚目
マイペースですw
写真を沢山撮る方に力を注がないとね。
頑張ります\(^^)/


by ヒロサカ (2021-09-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。