SSブログ

PIXTAで今月8枚目の写真が売れました♪【ストックフォト】 [ストックフォト]

会社から帰ってのブログ更新です〜

昨日から新しい会社に勤め出しました。

再就職して2日目です。

2日目の感想は・・


昨日より疲れた〜(^_^;)


新しい職場で神経も当然つかいますが、

背中と肩がこりまくりです。

デスクワークなので同じ姿勢でずーっと仕事してるので

もーコリコリ


人って贅沢ですよね

失業中の間、事務職に就きたいって言ってて

いざ久しぶりにやってみて

文句を言うというw

まーそう言いつつも明日もがんばりますから。

まだ2日目w


ところで、

僕が日中仕事をしてる間に

写真が売れてました♪

今日会社から帰って家のパソコンを見ると

PIXTAからメールが入ってた


「あなたの作品が購入されました!」


おお〜

このメールの件名は定額制のダウンロードじゃなく

単品購入のお知らせだ〜!!


\(^^)/単品じゃ〜♪


単品購入は今月5枚目ですよ!

定額制でも今月3枚売れてるので合わせると8枚になります。


ご購入ほんとにありがとうございます♪

(T . T)うれしい・・


PIXTAから入ったメールはこちら

スクリーンショット 2021-10-12 22.15.13.png

「上記の作品が購入され、 3.96クレジットが加算・・」

1クレジットが110円なので

日本円にすると・・

435円!!


1枚の写真の報酬が435円

単品購入は報酬がでかい!

写真1枚でこれだけもらえるのはありがたいです♪


売れた写真はこちら



「ほうき」

5ヶ月前に写真を撮って登録したものです。

掃除機よりもエコな「ほうき」

何気にほうきを被写体にして撮った1枚だったのですが

PIXTAに登録しておいたんです。

そしたらダウンロードされてました。

しかも単品購入という形で♪


登録しておいてよかった〜

でも何にこの画像使うのかな?

ありがたいっすけど。

1日の疲れが吹っ飛んだ感じですw

今月もいい感じに売れてます♪


さ、明日も仕事だ

がんばるぞー\(^-^)/

写真が売れたから元気になった♪

ではまた(^^)/~~~




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

良かったですねヒロサカさん
またまた 売れたんですね
いい一枚じゃないですか
疲れましたね
始まったばかりの お仕事
ゆっくり休んでくださいね
いい事 また ありますよ
by ぴいちゃん (2021-10-12 22:41) 

ヒロサカ

ぴいちゃんおはようございます。
ありがたい事に売れてました♪
ほうきの写真w
仕事は慣れるまで大変ですが
がんばります^^
by ヒロサカ (2021-10-13 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。