SSブログ

(10月17日現在)今月の写真販売の状況【ストックフォト】 [ストックフォト]

10月17日(日曜日)

今日も昨日に続いてバイクで出掛けようかと思っていたのですが、

朝からけっこうな雨と風・・

残念ながらとても出掛けられる状況ではありませんでした。


ま、そんな日もありますよね。


ほんとうだったら、ちょっとしたアウトドアグッズを持って

久しぶりに焚き火を楽しみながら

現地の川の水でお湯を沸かし

珈琲の豆を挽いて美味しいコーヒーでも作って飲もうかと思っていたんですけど

お預けになってしまいました。


また天気が良い休日に行こう!


話は変わって僕が進めてる写真販売(ストックフォト)ですが

ありがたいことにいい感じに売れております♪


今日現在(10月17日)の今月の販売成績を報告したいと思います。


今月(10月)に入って売れた枚数は・・

PIXTA 定額制 4枚  単品購入 5枚

adobestock 7枚

合計 16枚


月半ばにして月間売上最高記録到達〜

\(^-^)/ありがとございます〜♬


1日に1枚くらいのペースで売れちゃってます。


adobestockの方では

僕のコレクションの中では人気の「新聞を読むシニア女性」

AdobeStock_439243493_Preview.jpeg

この写真が今月に入って3回のダウンロード

累計にすると7回売れてる♪

これ以外にも他の写真が初めてダウンロードされたりと

いい感じで売れてます。

PIXTAの方もポツポツと売れてるし


ご購入本当にありがとうございます♪


そして、

肝心の新規の写真登録の方は・・

できてません 汗

今月に入ってまだ1枚も登録できてないんだよね〜


わかってますよ

コツコツ今まで積み上げて来たものが

やっと今売れ出してる。

だから引き続き積み上げていかないと・・

売れなくなる。


何事も少しずつでもいいからコツコツと

1つずつ積み上げる

それを継続しなきゃだめって事は。


言い訳はだめ〜


忙しい時でもアイデアくらいノートに書くとか

少しでもいいから行動する

それが大事


そう自分に今言い聞かせてますw


と言うわけで今回は久々の写真販売の状況報告でした。


さー明日から仕事だ

再就職して2週間目

明日も1つ1つ覚えながら頑張ります。

「時間かかるけど許してね」と心の中で呟きながらw


そろそろブログの毎日更新が止まるかもしれませんが、

・・できるだけ頑張りますけどねw

ではまた〜(^^)/~~~



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ぴいちゃん

凄いですよ
ヒロサカさん
他の方の 売れ方はわかりませんが
売れてる方なんじゃないですか
やっぱり私の目に狂いはなかったです
ヒロサカさんの お写真は
語りかけてくるし 雰囲気が
良いし 素敵です
明日から また 頑張ってくださいね
by ぴいちゃん (2021-10-17 21:10) 

ヒロサカ

ぴいちゃんこんばんは
僕にしたら売れ過ぎてるくらいの気持ちですw
ありがたい気持ちでいっぱいですよー♪
新規の投稿ができてないので、
頑張らないと行けないんですけどね 汗

by ヒロサカ (2021-10-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。