SSブログ

お酒を飲みながらのブログ更新。5月19日 [youtube]

こんばんは。

土曜日・日曜日の2連休が終わろうとしておりますー。

昨日もお酒飲みましたが、

今夜も飲んじゃってますw

そう、土曜・日曜日だけは飲む曜日と決めてますので。

なので今夜もしっかりと^^

ブログを書き始めた今の時間は夜の9時20分。

ちょっと早めにお酒を飲みながらのブログ更新です。

今日はこの2本。

『金麦』『焼酎ハイボール』

お酒を飲みながらブログ更新.JPG

いつも通りに2本目の焼酎ハイボールを少しづつ飲みながらパソコンにむかってますw

昨日、土曜日の夜は晩酌ライブやったんですが、

これが1回もクルクルというか、途中で止まることもなく

2時間ちょっとライブ配信ができちゃいました♪

思うに、

ネットで使ってるポケットwifi

少しでも電波が良いようにと思って窓を開けながらやったのがよかったみたい♪

2時間と言ってもあっと言う間でしたねー。

ライブに見に来ていただいた方と楽しくお酒が飲んでお話ができました^^

わたしの方は、ですがw



夜は、そんな感じでお酒を飲んでましたー。

日中は家の用事を済ませて、

天気も良かったので、絶好のバイク日和。

というわけで、最近の週末はもっぱらバイクでプチツーです。




50ccの原付スーパーカブで。

これがねー、スピードは出ないけど楽しいの~。

ゆっくり走るのが^^

スクーターと違ってギアチェンジも楽しい。

燃費も超良いから、ガソリン代も気にしなくていいし。

ほぼガソリンが空かなぁ~って思って、スタンドに行くでしょ。

満タンで、、

3ℓちょっとw

しかも、燃費は80km/ℓは走るので最強です。

なので、散歩走りって感じで川に行ったりしてました。



気持ちが落ち着くところですよー、ここは。

会社が休みな時は、ついついこの場所に着ちゃうんですよね。

ぼーっとしてるだけもいいの♪

普段、仕事で時間とか作業とかで追われていることなんかすっかり忘れますから~。

リア充できました^^

ブログを書きながら飲むハイボールも超うまい!

\(^▽^)/ウマーーー

これで寝ちゃったら、明日になっちゃうので

まだ寝ませんよー。

と言っても、まだ10時前でしたw

では、今日のブログはこのあたりで。

見に来てもらいまして、ありがとうございました。

また更新しますねー。

o(^◇^)/~ マタミニキテネー



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。