SSブログ

無料通話でこんなに簡単に便利に勉強できます。時間を上手に使う!

スカイプ英会話.jpg
 
 英会話を好きな時間にやってみたい。

 英語のスキルアップを考えているんだけど、なかなか時間が取れない・・。

こんな悩みを抱えてる人って多いですよね。

英語力を身に着けたい、できればネイティブな発音を学びたい。

ネイティブな発音となると、一番良いのはやっぱり英会話の教室に通う事ですよね。

できれば、1対1で個別レッスンで勉強するのが一番だと思います。

そうすれば、発音スキルは飛躍的に伸びること間違いなしですよね。

生の英語を聞く・話すというのが本人も一番納得できる最良な方法だと思います。




自宅とか好きな場所、好きな時間にそんなスキルアップが出来る方法、知ってますか?


そうです! 無料通話アプリskype(スカイプ)を利用して、パソコンやタブレット・スマホで英会話の教室があるんですよね。

これは、ほんとに便利です。

某英会話スクールでやっているお茶の間留学と同じようなものです。お茶の間留学は通信費が高くついたのですが、スカイプは無料です。レッスン料も安いので今ではネットのスカイプで英語を話す練習をする人が増えました。通う必要がないので交通費もかかりません。一般にオンライン英会話と呼ばれます。

殆どは個人レッスンですが、中にはグループレッスンもあります。

できるだけ、毎日のようにレッスンを受けるのが上達の方法ですね。

いくつもこんな無料通話のskype(スカイプ)を利用した英会話教室がありますけど、その中で現在利用している友人の話や口コミで人気が高いのはここです。


 ◎ココ→オンラインレッスンのレアジョブ英会話



私の友人も、レアジョブで英会話していますが、みんなかなり満足しています。

価格が安いのはもちろん目を惹きますが講師の方も親切で、丁寧なレッスンをしてくれますし、レッスン予約を5分前までする事が出来ます。

その他、無料テキストをもらえたり、 日本人スタッフのサポートがあったりと かなり良心的なサービスをしてくれます。

レアジョブの一番の効果は、勉強する気が起きることですね。

今は、間違ってもそれなりに伝わればいいやと思っていますが、いつかは、きちんとした会話もしたい!

その思いが、自然と勉強する気につながっていきます。



◎講師数3800人以上を誇る国内最大級のオンライン英会話サービス
◎まずは、会員登録(無料)をいただくと通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、実際のレッスンを無料で体験できます。

まずは、無料体験をしてみてから考えてみましょ^^














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。