SSブログ

ダラダラと無課金でゲームアプリをやってま~す。 [ゲーム]

こんにちは~。
会社員やってる ともやんです。

お昼ご飯とか いつもどうしてますか?
私は、できるだけランチにはお金をかけたくないので、おにぎり かパンを朝、出勤するときに近所のコンビニで買って食べてます。

会社には食堂もあるから、たま~に社員食堂で定食を食べたりもしますけどね。

でも、ほとんどコンビニのパンが多いかな~。

このヤマザキの牛乳パンが定番で、大好き ♪

画像1.jpg   画像2.jpg

食べたことあるでしょ?
甘くて、柔らかくて、うまいっすよね~。

これと、コーヒーを飲むのが私のランチスタイルです。
食べるパンもこれ1個だけ。
安くて、美味しくてすごいボリューム!

もう、これ1個で十分って感じなわけですよ。100円くらいだしね^^

お昼の休憩時間は、午後12時~1時。
みなさんもそうだと思うけど。

まったりと食べながら、ツイッターとかスマホでゲームを楽しんでるのです。^^

ゲームも、もちろんこのブログで紹介してる「基本無料ゲーム」
無料で、いくつも並行しながらゲームを楽しんでます。

1つのゲーム絞らないで、焦らず時間をかけながらまったりと複数のゲームを楽しんでますよ。
無課金でも楽しめるゲームは沢山ありますから。

よかったら、今までにこのブログで紹介しているゲームやってみてね~。

今日も1つ紹介したいと思います。

キング・オブ・アバロン:ドラゴン戦争

グラフィックがきキレイな王道ストラテジーゲーム。
つまり、自分の所有する領土を広げて町とか城を育てる。
育てながら、同盟を組んだり戦闘したりするゲーム。

知らない方と、勇気を出してチャットして同盟を組むのもいいもんですよ。
このチャットもすごいんだよね。

翻訳機能付きで世界中の仲間とリアルタイムで簡単チャット!

言葉の壁がない!
大したもんだ~。



〇ここから無料ダウンロード〇
  ↓↓
ios版(iphone ipad)


よかったら、やってみませんか?

時間をかけてマッタリと。

資材収集、施設建設、アップグレード、兵士訓練で自分の国造り!
空いた時間にちょこちょこと。

ではまたです。 (^▽^)/

ともやんでした~。












nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。