SSブログ

5月5日飲みながらのブログ更新。ゴールデンウィークのお休みも明日まで。 [日記]

こんばんは。

久しぶりなブログ更新です~。

5月5日

ゴールデンウィークの連休も明日まで。

やっぱり今夜も飲んじゃってます~♪

(*^¬^*)ウィーッ

今日はこの2本!

『クリアアサヒ500ml』

『焼酎ハイボール レモン』

お酒を飲みながらのブログ更新.JPG

いつもより大きめサイズの500mlです~w

だってゴールデンウィークですから♪

まずはクリアアサヒをグビグビって飲んで、

2本目のハイボールを飲みながら今、パソコンに向かってパチパチとブログ更新してます^^

お酒を飲みながらのパソコン作業.JPG

私の連休は、暦どおりで

2連休したあと3日仕事。

それからの4連休って感じ。

今日は4連休の3日目ってわけですよー。

連休中の昼間は趣味のことを楽しんで、夜は晩酌♪

やっぱり休日って良い~(⌒-⌒)ニコ




夜にお酒を飲みながらユーチューブでライブ配信。

私のyoutubeチャンネルに見に来ていただいた方と、

お酒を飲みながらコミュニケーション。

お話は下手ですが、私的にはたのしい時間なんです♪

でも、

連休の初日は電波の調子が悪くて、

ライブ配信やってみたのですが、すぐにクルクル、。

ほんとに参ったねー。

2日目の昨日は、なんとかできました^^

最後のほうでクルクルになっちゃってけど、2時間近くできたので十分満足でした~。

見に来てくれた方、コメントを入れてくれ方ありがとうございました。

楽しい時間でした~♪

、( ̄▽ ̄)V いえーい!



連休中の日中は、

一昨日・昨日と良い天気。

あ、

昨日の午後は雷雨、、。

そしてヒョウまで降っちゃってましたけど、。

午前中は良い天気だったんだけどね。

この時期は陽気がちょうど良くてバイクを乗るには一番良い時期!

というわけで親父譲りの50ccの原付バイクのカブでプチツーリングしてましたー。

緑が眩しくて気持ちよく走れたぁ♪

スピードは出ませんが、

その分、ゆっくりと走って自然を満喫しました^^

今日走ってきた、そんな動画よかったら見てください。

ただカブで走ってるだけの動画ですがw



あー

あしたで連休もおわりかー。

明日はなにしようかなぁ~。

ブログの更新おわってから考えよ。

でもすでに酔っ払いモードだからまた明日かんがえよw

では、今日はこのあたりで。

また見に来てくださいねー。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ぴいちゃん

ヒロサカさん 今回も ブログの 更新
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ゴ―ルデンウィ―クも とうとう あと1日と
なりましたね[ぴかぴか(新しい)]
バイクに 乗っての おでかけや、ライヴと
充実した 内容で ヒロサカさんの ファンとしては 嬉しい 連休だったですね[ぴかぴか(新しい)]
連休の 後半は お天気に 恵まれ本当に
良かったです[ぴかぴか(新しい)]
それでは また 楽しみにしていますね[ぴかぴか(新しい)]
by ぴいちゃん (2019-05-06 06:21) 

ヒロサカ

ぴいちゃん、こんにちは。
いつもありがとうございます^^

充実した連休でしたー。
自然に恵まれたところをバイクで走って、夜は飲むw

リア充できましたよー^^
また更新しまーす。
(@^^)/~~~

また
by ヒロサカ (2019-05-06 16:56) 

Enrique

Ahaa, its pleasant dialogue on the topic of this piece of writing at
this place at this blog, I have read all that, so now me
also commenting at this place. My programmer is
trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses.

But he’s tryiong none the less. I’ve been using
Movable-type on numerous websites for about a year and am anxious about switching to another platform.
I have heard great things about blogengine.net.

Is there a way I can import all my wordpress content into it?

Any help would be really appreciated! I will immediately
grasp your rss as I can not to find your email subscription link or
newsletter service. Do you've any? Kindly let me realize so that I may just subscribe.
Thanks. http://dell.com
by Enrique (2019-05-07 08:34) 

Ila

Trong sữa với chứa chấp nồng độ IgG cực kỳ cao.
by Ila (2019-09-26 04:25) 

Phillis

Trong sữa mang chứa nồng độ IgG vô cùng cao.
by Phillis (2019-09-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。