SSブログ

自分描く編成の戦艦・空母で世界を相手に戦う海戦もの。大戦艦-Ocean Overlord [日記]

まいどー。

みなさん、風邪とかインフルエンザにかかってませんかー?
体調はだいじょうぶー?

私の方は今のところ大丈夫です^^
インフルエンザの予防接種も受けておりますので、たぶんこれで乗り切れるかな~って思ってまーす。

それでは、仕事も無事にやり遂げたというか・・・逃げちゃったというか^^
いいの^^ 帰って来ちゃったんだから。

さーて、腹減った~。

今日は、カレーヌードル

ホット カレーヌードル.jpg

寒い夜には、簡単に作れて体の温まる カレーヌードル好きなんだよね。

うまいっすよー。

これとねー、写真には撮りませんでしたが私の大好きなホットミルクも一緒に!

私、ちょっと前まではねー、毎晩晩酌してたんですよ。、そんなに量は飲まなかったけどね。
350mlのビール1缶とか、氷結(サワー)1缶だけとかね。

でも、休肝日って必要だよって。会社の健康診断で先生にちょっと前に言われましてね。
別に健康診断の結果が悪かったってわけじゃないんだけど。

真面目な私なんで、一気に飲まなくなりました。^^

先生に言われてから、1週間に1本くらいしか飲んでません。
自分でも信じられないくらいです。

前は、仕事から帰ってお酒を飲む時間がすっごく楽しみだったんですけどね。
極端だよねー。私って^^

でも、飲まなくてもいられますから。
あ、でも飲みたいときはノンアルコールのビール飲みますよ。

オールフリー とか ゼロドライ

これで飲んだ気になってます。^^

毎晩飲まなくなって、朝の目覚めがバッチリ!
サクッと起きれるようになりました。体がダルイなんてことも全然ないしね^^
体が少し軽くなった感じ。ほんとに。

お酒が好きな方って多いと思うけど、休肝日は作った方がいいですよ。
自分の体ですからね。

さー、今日もスマホ・タブレットで楽しめる無料ゲームアプリ紹介しますー。
暇つぶし、あるいはゲームに夢中になるも良し。

ぜひ、スマホ持ってる方はダウンロードして遊んでみてくださいー。

戦艦ストラテジーゲームの制作陣が新たに送る第二弾

『 大戦艦-Ocean Overlord 』

大戦艦-Ocean Overlord1.jpg

大艦隊を率いて戦う艦隊シミュレーションRPG。

登場する戦艦は240隻以上!構造や排水量、在役期間を史実に基づいて再現。
世界各国の軍艦・軍人を終結させて、第二次世界大戦の歴史の中で戦うという海戦ものです。

登場する艦艇は、グラフィックを史実に忠実に再現された2Dモデルで、好きな人にはたまらないでしょー。

★ここがポイント★

数多くリリースされているこの手の作品の中で、群を抜いているのが編成艦隊の数。
6隻で1艦隊を編成し、最大6艦隊、全36隻で戦う大艦隊となる。

まさに大艦隊戦!

作戦室1.jpg作戦室2.jpg

自分の指揮する艦隊で、4ヶ国のプレイヤーが同時オンライバトルできます。

艦隊決戦1.jpg

海戦ゲームが好きな方。特に空母・戦艦!

全国のライバルと戦って遊びたい方。

そんな人におススメですよー。



◎無料ダウンロードでちょっとやってみましょ◎
  ↓↓
android版

ios版(iphone ipad)


今日も読んでもらってありがとうございましたー。

m(__)m

ちょっとでも気になったアプリがありましたら、ぜひダウンロードしてやってみてください~^^

では、またです。(^▽^)/

あ、寒いですから風邪ひかないようにねー。





nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 2

馬爺

訪問NICE!ありがとうございます。
私はゲームはやったことがないですが孫達はスマホでやっていますね。
by 馬爺 (2017-01-13 11:38) 

あずき

馬爺さん、こんにちはー。
わざわざ来ていただきましてありがとうございます。
今はスマホの時代ですよね。
コンパクトで便利で^^
良いおもちゃって感じですよー。

by あずき (2017-01-13 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。