SSブログ

『魔王の約定』剣士、魔法使い、パーティーを育てるファンタジーRPG [ゲーム]

おはようございます。

寒がりな ともやん です。(((=_=)))ブルブル

今日は、1月14日土曜日
大寒波が来ているようですね・・
テレビみたら、東北・北海道 ひどい雪と寒さ。

大変だ・・。

私が住んでいる山梨では、天気は今のところ大丈夫ですが、やっぱり寒いっす。

夜とか明け方が一番の冷え込みですよね。

いつも私は、寝る時に湯たんぽ1号を布団に装填して寝ております。
私の愛用の湯たんぽ1号^^

湯たんぽ1号.jpg

寝てる部屋が激寒なので、必需品ですよ~。

今日朝起きて、寝ている部屋の窓枠を見ると、

結露してるところの水滴が凍りまくってる・・。ガチガチ・・
寒いわけですよね~。

でも厚手の掛布団と湯たんぽで、なんとか耐えております。

足が冷えて寝れないときは、靴下を履いたりしますが湯たんぽが一番のおススメ!
朝までグッスリ寝れますよ。ポカポカで (*^-^)ニコ

それでは、今日もゲーム紹介ターイム!

コタツに潜りながら、暖かい部屋で手軽に楽しんだり暇つぶしにでも簡単に楽しめる無料アプリを今日も紹介しますね。

スマホ・タブレットお使いの方は、やってみてね~!

★ 魔王の約定 剣と魔法と機械のファンタジーRPG(ロールプレイングゲーム) ★

無料RPG.png

魔王が率いる悪魔の軍勢と戦うセミオートバトルRPG。

プレイヤーは勇者となり、魔王に再戦を挑むために仲間(剣士、魔法使い、獣人、機械人など様々なキャラ)を集めてパーティを強くしていく。

魔王の約定1.jpg

キャラ同士には相性やスキルコンボもある為どのキャラを獲得・育成するか戦略を練る楽しさもしっかりと詰まってます。

ゲームはミッション形式になっており、指定のステージまでをクリアしてNPCに報告するとストーリーが進みます。マップ上に金鉱などがあり、解放すると一定時間ごとに金やアイテムを入手できる

レベルが上がると様々なコンテンツがアンロック。

PvPランキングや試練の塔、地下迷宮、レイドボスなどなどキャラクターを強化する為のコンテンツが続々と開放されて、どんどん先に進めます。

魔王の約定2.png

ギルドを結成すれば専用のバトルコンテンツを利用可能になります。
仲間と協力し資源バトルに勝利して有利にゲームをすすめましょ。

〇感想・レビュー〇

魔王の約定はクエストをクリアしていくタイプのセミオートバトルRPGです。

冒険の要素がこれでもかってくらい詰まってる^^

レイドボス、地下迷宮、財宝の番人、ギルド乱入戦などリリース直後にしては要素が多すぎかと思いました(笑)

下の動画で、どんな感じかチェックしてみてね。気になったら無料ダウンロードで遊んでみてくださーい。ぜひ



〇無料ダウンロードでやってみる〇
  ↓↓
ios版(iphone ipad)






nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 4

cheese999

寒いですね~(^_0)ノ
by cheese999 (2017-01-15 06:48) 

ロゼ

昨日、湯たんぽ代わりに、ペットボトルにお湯を入れて、
母の足元に置きました~

ペットボトルはグニャグニャに変形しちゃいましたが、
けっこう長いことあったかくて驚いています*_*




by ロゼ (2017-01-15 13:14) 

あずき

ロゼさん、こんにちはー^^
ナイスなアイデアですねー。
ペットボトルでも確かに代用できますねー。
お母さんの足元に入れてあげるとは。優しい方だー。
お互いに風邪ひかないようにしましょ。(^▽^)/
by あずき (2017-01-16 08:12) 

あずき

cheese999 さん、来てもらってありがとうございますー。^^
大寒波恐るべし・。
激寒状態ですよねー。
暖かくして、過ごしましょー。
風邪ひかないように~。
(*^-^)ニコ
by あずき (2017-01-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。