SSブログ

今更だけど超安く買ってきたスマホ用スタンド。感想レビュー紹介 [日記]

こんばんわ~。

今日も1日鬼のように寒かったです~。(((( ゚Д゚))))サムゥー
さすが、大寒波。

ただ今、1月15日 日曜日 夜の9時30分。
電気ストーブで体を温めながらブログの更新しておりますー。

でも、さみ~~。

今日は、近所の100均ストアー ダイソーに行ってきました~。
スマホとかタブレットを立てるスタンドが欲しくてね。

実は、私が使ってる部屋の机がけっこう狭いんですよ~。
狭い机の上だと、なにかと都合が悪いのです。

YOUTUBEで動画を流しながらノートパソコンで、ブログを更新するのが私のスタイルなんだけどね、
iPadだと8.9インチでしょ。
やっぱり狭苦しくなっちゃうんだよね。

だから、このところはスマホ(iphone 4sかiphone3gs)でyoutubeを流しながらパチパチとキーボード入力しております。

今まではスマホを机の上に置いたままで見てたんだけど、やっぱり画面が見ずらい・・。
だから~youtubeを見る専用のためにスタンド買おうと思ったわけですよ。

100円で!

アイラブダイソーって感じ。 (^▽^)/

ネットで下調べもなく、とりあえずトコトコとあるいてダイソーへ。
やっぱり、ありましたよスマホ用スタンド。 ゲットしました。

これ↓↓

スマホ用スタンド1.jpg

コンパクト!

無段階の角度調整が出来て、下側の足になる部分がちゃんと滑らないようにゴムに覆われてます。

良いね。(゚∇^d) グッ!!

丸い部分を回せば、固くなって角度が固定されるようになってます。
ちなみにiphone3gsを置くとこんな感じですよ。

3gs スタンド1.jpg

3gs スタンド2.jpg

どうですか?

まー普通って言われちゃうかもしませんが・・。
でも、今までは手にもって動画を見るか机の上にポンって置いてみるかだったわけですよー。

それに比べればレベルアップした感じでしょ。
100円だもの。いいでしょ。

便利だしね。

こんな感じでやってるわけです。 ↓↓

securedownload.jpg

これだとね、場所をとらなくていいでしょ。

良い感じ。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

スマホ用のスタンドあると便利ですよ。
100均ストアーで探してみてくださいね。

最後まで読んでありがとうございました。
また来てくださいね~。

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございました☆
by あとりえSAKANA (2017-01-16 10:15) 

あずき

あとりえSAKANAさん、こんにちわ。
私のブログの方にもわざわざ足を運んでくださってありがとうございます^^
またお邪魔させていただきます。
(^▽^)/

by あずき (2017-01-16 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。