SSブログ

中古で買ったスマホのnexus5。ゲーム・動画・ネットサーフィンで快適 [ゲーム]

お久しさでございますー。

ともやんです。

ちょっとブログの更新さぼっちゃった^^

仕事から帰って、お風呂に入って夕飯。

それからね、

横になってYOUTUBE見てると、もうねー

睡魔に襲われて・・眠くて眠くて


落ちちゃってるの^^


そんなに疲れてないつもりなんだけどな~

今日のブログの記事は、相変わらず私の玩具になってる中古で買った「nexus5」

コレです ↓↓

中古で買ったnexus5.jpg

中古で買ったから、やっぱりバッテリーのもちはイマイチな感じだけど、

ゲーム・動画・ネットサーフィンは、ヌルヌル サクサクと快適に動いてます^^

だいたいPCでブログの更新してるときは、となりに置いてYOUTUBE見ながらマッタリと更新します。

タブレットと違って小さいところがいいっす^^

今日は、さっきまでこのnexus5でゲームやってました。

「星のドラゴンクエスト」

ほんとにちょこっとずつ進めてますー。

今の自分キャラクターは、やっとレベル11

星のドラクエ冒険1.jpg

ストリーを進めてたんだけど、今日は初めてマルチプレイに挑戦してみましたー。

マルチやってみよっかなーって思ってたんだけどね、

でも自分のキャラクターのレベルが11しかないから、ちょっと恥ずかしいな~って‥思って^^

勇気を出してやってみた。(大げさだけど 笑)

まずは、マルチモードで ほんとに初心者向けなフィールドを選択して募集をかける。

星のドラクエで初めてのマルチプレイ1.jpg

そしたら、


鬼のように強そうなキャラクターがどんどんと参加希望してくれました^^

ありがたい!

まだ半人前のレベル11の初心者な私のパーティーに入っていただけるとは^^

誰も来てくれなかったどうしよ・・って思ってたけど よかったー。

星のドラクエで初めてのマルチプレイ2.jpg

星のドラクエってやってる人多いみたいだから、サクッと集まってくれたのかな。

周りの人のレベルが高い高い・・。

レベル30 とか レベル50とかざらにいましたよー。

中には、レベル80とかもいたな~・、

すごすぎだよ・。

4人そろったところで、冒険開始~~~。

星のドラクエマルチ画面1.jpg

マルチプレイで、集まってくれた皆さんがあまりにも強すぎで

敵をバッタバッタ  サクサクとやっつけて進みました^^

全然やられません^^

しばらくすると・・・ボス出現!!

星のドラクエ初心者のマルチプレイ1.jpg

がいこつ君

仲間が強いから


瞬殺!!!


あざっす。みなさん


そのあと、また募集をかけて

あの懐かしのカンダタにも挑戦。

たしかドラゴンクエスト(ドラクエ)Ⅲに出てきた懐かしの敵^^

星のドラクエ、マルチでカンダタに挑戦1.jpg

ios版(iphone ipad)


ちょっと、やばいかなーって思ったけど・・、


瞬殺!!

あっという間^^ 快適 快適

マルチプレイでゲームをやってるとき、

スタンプで冒険してる仲間に発言するのも面白いね~~^^

「よろしく~」から始まって、「がんばれ~」「死んじゃった~」とか

それで、冒険が終わって解散するとに 「おつかれさま~」ってね。

楽しい 楽しい。^^

マルチプレイは自分が弱くても助けてもらえるから、楽しく冒険ができる。

今日は、楽しくこのスマホでゲームができましたー。

では、またです。






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 2

cheese999

あっしは、中古の富士通スマホに格安SIMを突っ込んで使っておりやす(^_0)ノ
by cheese999 (2017-02-26 06:23) 

あずき

cheese999さん、コメントありがとうございます^^
格安シムだと月々どのくらいまで安くなるんでしょうか?
私は詳しく知らないので・・。
ちょと勉強してみます^^
by あずき (2017-02-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。