SSブログ

外出自粛ってどこまでなんだろ・・ [youtube]

おはようございます。

今日は4月26日(日曜日)

放置してた僕のブログ

久しぶりに更新しようと思いまして、
今レッツノートのPCに向かってキーボードたたいてます。

趣味で続けてるyoutubeの動画投稿

昨日はサブチャンネルの動画を更新しました。

土曜出勤だったので、
会社のそばで朝ご飯を食べながらの雑談

そんな動画です。

前まではスマホで撮影してたのですが、

一眼カメラの写真・動画に興味をもって
今ではほとんど一眼ミラーレスカメラで撮ってます。

やっぱりスマホとは違いますよー

奥行きがある映像いいです♪

僕が動画撮影で使ってるカメラはこれ。

OLYMPUS PEN Lite E-PL5

DSC_0032.JPG

もう7年半くらい前のカメラ。

中古で2万5千円くらいでちょっと前に買ったんです。

安いですw

裏側の液晶画面が自分撮りも出来るようになってます。

だからいいな~と思って。

DSC_0033.JPG

ちなみに今日のお昼ご飯の写真

P4260001.JPG

筍の煮物がうまかった~

安くて楽しめるカメラ♪

オリンパス【E-PL5】
https://amzn.to/2TuZ1uL

これをもってあちこち出歩きたいのですが、

外出自粛ってなってるでしょ。

不要・不急でなければ外出はしないで言われてますが

田舎に住んでる僕は誰にも会わないで山にも行けるんですよねー

でも出掛けちゃいけないのかなぁ~

と思ったり。

たぶん問題ないとは思うんですけどね。

では、今回はこのあたりで。

あ、昨日アップした動画よかったら見てくださいね♪

マタネー(⌒ー⌒)ノ~~~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカ さん お久しぶりの
更新ですね [ぴかぴか(新しい)]
自粛 私みたいに人が沢山居る
所では 不要な外出は ダメですけど
ね、 アルストで お湯わかして
コ―ヒ―飲んだら 美味しいでしょうね
また 楽しい 動画も 待ってますよ。
by ぴいちゃん (2020-04-26 23:49) 

ヒロサカ

ぴいちゃん どもです~
僕が住んでる田舎は、
人に会わないで山とか川に行けますからねー
贅沢なところかもしれないですね。
インスタントでも十分美味しいですが、
そのうちに豆をその場で挽いてコーヒーを飲みたいですねー
また頑張って動画更新しますね♪
by ヒロサカ (2020-04-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。