SSブログ

6月18日の晩ご飯 [晩御飯]

こんばんは

今日は木曜日

もー木曜日って感じです。

あさっての土曜日は、たぶん会社お休み。

なので明日は華金になります♪


、( ̄▽ ̄)Vヤターー


夏のような暑い陽気が続いてましたが、今日は梅雨っぽかった。

朝から曇り空で涼しかったですね。

午後になって天気予報どおりで雨降りに。

あ、

そうだ

今日は日中やっぱり眠かった。。

昨夜ブラックのコーヒー飲んだら朝まで寝れなくて・・

子どもかよーー

って言われそうだけど、夜のコーヒーはだめなんです。

ほんとに目がパッチリしてぜんぜん寝れない。

朝までyoutube三昧でしたw

だから日中はつらかった~

、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚

もーずーっとこんな感じ。

眠いの耐えてたw

さ、そろそろ今日の晩ご飯いってみましょうか。

【目玉焼き&シュウマイ】
P6180003.JPG

【モロキュー】
P6180001.JPG

【ホウレン草のお浸し】
P6180002.JPG

【かぼちゃの煮物】
P6180004.JPG

【冷奴】
P6180005.JPG

それと、

いつも通りに実家による前にスーパーに行ったんだけど

ちょっと遅くなって・・

家で少し寝ちゃったんだよねw

それでお弁当コーナーに行ったら売り切れ!

( ┰_┰) シクシク

なので今日はおにぎりを買いました。

それとメンチカツを。

揚げ物大好きだから♪

P6180006.JPG

P6180008.JPG

写真(カメラ)
OLYMPUS PENLite E-PL5

今夜もお腹いっぱい食べました♪

目玉焼きの焼き加減は、ほんと絶妙~

あの半熟でトロトロなのは最高です。

キュウリの歯応えバッチリ!

甘くてうまい^^

いつも通りに、ほんとに美味しかった♪

また、こんな感じの晩ご飯の紹介しますね。

でもおかずのレパートリーはあんまり無いからねw

ほんとうに普段の晩ご飯ですから。

こんなのに興味がありましたらまた見に気てください。

では、今日はそろそろ眠いので・・

(-_ゞゴシゴシ

おやすみなさーい

ヾ(^_^)マタネー




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん おはようございます
梅雨らしい お天気に なってきましたね 寝不足の中 1日お仕事
お疲れ様でした [ぴかぴか(新しい)] あいかわらず
美味しそうな 晩御飯 カボチャは
ホクホクで 綺麗な色だし
ホウレン草の お浸しに 絶妙な
目玉焼き こんなに 美味しそうに
見えるのは 本当においしいから
は 勿論 写真も 綺麗だからですよね
メニューの写真 あるでしょう
それみたい [ぴかぴか(新しい)]
また ヒロサカさんの お家の
晩御飯も 素敵な 風景も
楽しみにしてますね[ぴかぴか(新しい)]
あ、夜のコ―ヒ―は なるべく我慢
して下さいね
今日も ありがとうございました。
by ぴいちゃん (2020-06-19 05:54) 

ヒロサカ


あ、ぴいちゃんコメントありがとうございます。
夜のコーヒーはやばいですねw
ぜんぜん寝れなくなりますから。
晩ご飯メニューはローテーションな感じですが、
それでも僕には最高な晩ご飯です。
いつも美味しく作ってくれる母に感謝ですね♪
目玉焼き最高でした~
休日には写真も撮りに行きたいと思ってますので。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
by ヒロサカ (2020-06-19 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。