SSブログ

土曜日に撮った写真【E-M5markⅡ・カメラ】 [カメラ]

こんばんは

6月21日(日曜日)

もう夜の8時

2日間のお休みも、もうこの時間

夕方に、いつも通りに筋トレを少々

もうちょっとしたらお風呂に入って・・

そう、グッと飲みたいビールをさっきスーパーで買ってきました♪

お刺身も安かったので、それをつまみに飲もうかと。

その楽しみを前にブログ更新しようかと思って、今パソコンに向かってます。

昨日久しぶりにyoutubeの動画撮りに行ってきたんだよね。

50ccの小さな原付スーパーカブで。

朝の7時30分くらいに出発して、

現地で動画撮って

朝ご飯食べて、コーヒーを作って飲むという予定で。

それで、

なんとコーヒーの豆を挽いた粉を入れるフィルターを家に忘れてしまうという。。

残念な結果となってしまいました。

だから朝ご飯・珈琲は飲まずに・・

「まーしょうがない・・」

それからカメラで写真を撮りまくったのです。

そんな写真を載せたいと思います。


カメラ
E-M5 MarkII

E-M5MARK2.JPG

P6200005.JPG

蛇イチゴの画像.JPG

風景写真.JPG

落石の画像.JPG

竹の画像.JPG

竹の画像3.JPG

竹の画像2.JPG

P6200015.JPG

小鹿の画像.JPG

写真撮ってたら、

カサカサって音が聞こえて

そーっと音の方を覗いたら

小鹿がちょっと離れたところに居たんですよねー

もーびっくり!(゚ロ゚)

とりあえず撮れた♪

後姿だったけどw

よかった よかった

忘れ物はしましたが、楽しく写真が撮れました♪

週末は写真撮りに行くパターンにこれからはなりそうだな~♪

では今日はこのあたりで。

ヾ(*'-'*)マタネー♪.

Amazonのカメラ売れ筋ランキングをチェックしてみる









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん 土曜日の お出かけは
朝ご飯持参だったんですね[ぴかぴか(新しい)]
残念な事も あったけど
バンビちゃんに 会えて良かったです
私は 動物園ぐらいでしか 見ないですよ~。
お写真は どれも 素敵で 同じ日本とは
思えないくらい 綺麗でした
あの 私の家の庭にも生える ドクダミの 花も まるで別物でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
これからも たくさん 見せて下さいね
待ってますね。
by ぴいちゃん (2020-06-21 21:05) 

ヒロサカ

ぴいちゃん こんばんは
コメントありがとございましたー
そー今回もお弁当持参。
そして現地で珈琲を作って・・
残念。。
( ;∀;)
でも小鹿が見れてよかった♪
どくだみの花もキレイでしたよーw
またがんばって写真撮ってきまーす
(* ̄▽ ̄)ノ~~
by ヒロサカ (2020-06-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。