SSブログ

今日の晩ご飯【6月23日 火曜日】 [晩御飯]

こんばんは

今日朝5時に起きて、もう夜の9時30分すぎ

はやいよねー。。

1日ってほんとにあっと言う間

今日は火曜日なので晩ご飯は実家♪

そう、楽しみな晩ご飯^^

一人暮らしの母の様子見といいながら

おいしい晩ご飯をいっぱい食べるのが楽しみなんすよw

それで、

お腹いっぱいに一気にガツガツ食べるので

お腹が痛くなるパターンが多いんだな~w

今日は大丈夫みたい♪

はい^^

それではさっき実家で食べてきた晩ご飯です。

「餃子」
焼き餃子.JPG

「きゅうり・ベーコン・玉ねぎのマヨネーズ和え」
マヨネーズの和え物.JPG

【冷奴」
冷奴.JPG

「大根おろし」
大根おろし.JPG

「鶏の唐揚げ弁当」
P6230004.JPG

写真(カメラ)
OLYMPUS PENLite E-PL5

今日の僕の朝ご飯は、バナナ1本とピーナッツ少々

それと田舎の水道水。

お昼はパンと珈琲

このパターンが多いい。

なので夜はついガッツリ食べちゃうんだよね。

今夜の餃子は最高だった!

焼きたてはやっぱり美味い♪

晩ご飯食べながら母と話しをして、

今日はウォーキングしたの?とか

近所の町医者に行ったの?とか

話し相手がいないから、やっぱり母は僕に話したいんだって。

まーそうなるよね。

だから、

「へ~」

「がんばったねー」

「今夜もうま~い」

とか言いながら夢中で食べてきましたw

今日も元気な母の顔が見れて よかった よかった♪

晩ご飯もおいしかったし^^

以上でーす。

あ、

そだ

カメラのレンズを注文しました♪

明日届く予定です^^

詳しいことは後日ブログに書きますから、

また見に来てくださいね♪

では今日はこのあたりで。

ヾ(*'-'*)マタネー♪






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん こんにちは
昨夜の晩御飯もご馳走でしたね
お母様との会話も大事な夕飯のメニューですね
カメラのレンズ買いましたか
またまたお写真が楽しみになりますね
新しいレンズでのヒロサカさんの
お写真楽しみに待ってますね
by ぴいちゃん (2020-06-24 14:56) 

ヒロサカ

ぴいちゃん こんばんは。
コメントありがとうございました。
美味しい晩ご飯でした。
カメラのレンズ届きました♪
もーカッコイイ^^
がんばって撮りますね。
おたのしみに~
by ヒロサカ (2020-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。