SSブログ

けっこう使えるこの無料アプリ。新聞・テレビ見なくても世の中の動きが分かる。 [日記]

こんにちは~。

ともやんです。

ブログに来ていただいきまして、ありがとうございます。 m(__)m
今日は、12月29日。
昨日、会社の忘年会で・・・

飲みすぎでした・・。

こういうのって、飲んだその日はあまり自分では気がつかないんだけど、
翌日になって、思い知らされるだよね。

・・・頭が痛い。

そんな二日酔いの朝を迎えた私ですが、今日やろうと決めていたことはしっかりとやっております!

まず、ボサボサな髪の毛を切りに床屋さんへゴー!

1番乗りだった^^
待たずにすぐにカットしてもらえた~。
サッパリ サッパリになりました^^。

それから家に帰って、ブログ訪問。
色々な方の一生懸命書いてるブログを読みにあちこちお邪魔させてもらいました。
さらさら~ってブログを読ませてもらってるだけでも、十分楽しめるんですよね。
いいね、ブログってやっぱり^^

その後に・・今日メインの大掃除1日目って感じ。
窓拭き キュッキュ
窓の下の端っこのさんもしっかり雑巾と歯ブラシでゴシゴシとキレイにね。今日はいい天気だから良かった^^
2時間ほどやって、今ブログ更新してるところです~。

それでは、情報発信ということで~、

今回のブログ記事は、ゲームのアプリ紹介じゃなくてね、
普段使える、便利な無料アプリの紹介。

 ◎無料アプリの「スマートニュース」◎

スマートニュース.jpg スマートニュース2.jpg

 政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。世の中で話題になっているニュースを一瞬でチェックできる便利アプリ。

1700万回ダウンロードされてる,利用者が多い人気の無料アプリ。

 政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。

便利な点とか おすすめな点 は、色々とあるんだけどね、

このアプリ、電波が届かいとかネットに繋がってない状態でもしっかり見れるのがいい!
通勤電車など、電波状況が不安定な環境でもストレスなく読める点は、他の類似アプリよりポイント高いっすね。

「なんで圏外なのにこんなにさくさく記事が読めるのー!?」と疑問に思う方もいるかも知れませんのでご説明しますと、こちらのアプリは配信されたニュースを起動時に一括読み込みするので、その後もし電波が悪かったり圏外になったりしても、ニュースを読むことができるのです。

だから、朝アプリを起動させて、電波が届かないところとかwifiがつながってなくても ゆっくりと読むことができるのです。^^

便利 便利 ♪

このアプリ入れておけば暇なときとか、ニュースや今話題になってることがサクッと読めるからおススメですよ。

下のYOUTUBE動画見て よかったら使ってみてください。

★気になった方は、無料ダウンロードでまず使ってみましょ★
  ↓↓
ios版(iphone ipad)

android版





nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。