SSブログ

マッタリ楽しいゲーム!初心者でも無課金で楽しめる人気なRPG。紹介 [ゲーム]

こんにちは~。

ともやんです。


ブログの方に来ていただきまして、ありがとうございます。(^▽^)/


今日は、5月6日 土曜日

大型連休のゴールデンウィークも残すところ・・

今日と明日。


・・2日。


楽しんでますか?

私自身は、バイクで出かけたり、ゲーム・音楽鑑賞・ネットサーフィンと休みを満喫しております。


あ、そうだ・


昨日買い物しました。

買い物と言っても、アマゾンでポチったんだけどね^^

これ買いました。

機械式(自動巻き)の腕時計。

download.jpg

普段ほとんど腕時計って使ってないというか・・

持ってませんでした^^

スマホがあるからいいじゃん!って思ってたんだよね。

でも、お洒落な腕時計で しかも自動巻きが欲しいって思って買っちゃいました。

時間を見るときに、ポケット・鞄からスマホを出すより便利でお洒落でしょ^^


いいですよー。


電池式と違ってなんか愛着が湧く!

この時計長く使っていこうかな~って思ってます。^^



では、


スマホでマッタリ楽しめるゲーム(RPG)紹介したいと思います~。

MMORPG『Goddess~闇夜の奇跡~』

MMORPG『Goddess~闇夜の奇跡~』.jpg

ダンジョン攻略やギルドといったMMORPGでおなじみの要素

ギルドを組んでともにドラゴンを退治したり、トレジャーハンターとして宝物を探しにいったり、アリーナで対人戦を楽しんだりとね。

2対2のPvPやコイン落としゲームなど、遊べるコンテンツが盛りだくさん!

バーチャルパッドやスキルアイコンを使った、スマホ向けMMORPGでも採用されている操作方式

全体的にスマホでサクサクとスピーディーにゲームを進められます。

マッタリスマホRPG1.jpg


プレイヤーは、ウォーリア/ウィザード/バンパイアの3つの種族から1つを選んで、自分の分身となるキャラクターを作成。そして、さまざまなコンテンツを攻略!

スマホ人気の MMORPG.jpg

・攻守を兼ね備えた近接型「ウォーリアー」
・召喚や範囲攻撃が得意な遠距離型「ウィザード」
・クリティカルと状態異常が得意な「ヴァンパイア」

◎遊べるゲームコンテンツは盛り沢山◎

1人でストーリーを楽しむのもいいし、

ほかのプレイヤーと協力・対戦を楽しむのがまた楽しい!

自由にチャットなども行えるため、他の人びとと繋がりながらプレイできて楽しめます。

コンテンツが開放されたあとは、幅広いスタイルでプレイできます。

クエストやミッションをクリアして経験値を稼いで、キャラクターのレベルを上げていくことで順次、アンロックされていきます。

ただし、序盤はミッションをこなしていくことでサクサクとレベルが上がっていく。

各地にいる女神などのキャラクターの指示通りに進め、ストーリーを楽しみつつ、各種コンテンツの開放を目指しましょ。


★コンテンツ紹介★

◎MOBA風バトル「2v2」◎

スマホRPG 2V2.jpg

2v2は、2人対2人の対戦モードで、相手の基地を破壊すれば勝利というルールのPvPコンテンツ。

リアルタイムでのPVPではなく、一緒に戦うプレイヤーと相手プレイヤーは、AIにより操作されている。


◎アリーナ◎

スマホRPG アリーナ.jpg

アリーナは、ほかのプレイヤーのキャラクターと1対1のタイマンで戦うPvPモード。2v2と同様に、相手プレイヤーはAIが操作する。

勝敗によってランキングが変動し、毎日22:00時点でのランクに応じて、報酬として経験値が獲得できるコンテンツ。



ダウンロードはこちら
  ↓↓


★ 感想 ★

初心者でも遊びやすいMMOのいいとこどり。

遊べるコンテンツが多数搭載されている。

例えば、特定の時間に戦うことができるボスバトルだったり、3対3のバトルコンテンツなど、数多くあるようです。

ギルド要素も用意されており、ギルド対ギルドの対戦やレイドボスに協力して挑むモードもあるなど、とにかくできることが多い!

気になったら、ぜひやってみましょ。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

馬爺

やはり時計は機械がいいですね電池式はどうも情緒がないですね、私は未だに手巻き時計を使っております、約50年使って居るんですよ。
by 馬爺 (2017-05-08 17:15) 

あずき

馬爺さん、どもです。
コメントありがとうございました。^^
そうですかー。機械式(手巻き)の時計使ってらっしゃるんですね。
やっぱり、こっちの方がいいですよね^^
私は、この自動巻きの方今回初めて購入しました。
愛着が湧きそうな感じです。
50年使ってらっしゃるとは・・凄すぎですね。
相当大切に使ってるのでしょうね。
メンテも大変だと思いますし。
私もこの時計大切にしたいと思います。(^▽^)/
by あずき (2017-05-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。