SSブログ

5日間使ってみたダイソーで買った腕時計の感想【ミリウォッチ】 [商品レビュー]

こんばんは

5月20日 水曜日の夜10時です。

今週になってあれだけ良い天気だったのが、

ずーっと曇りか雨です。

陽気の方も肌寒くなっちゃったねー、ここ山梨は。

今日は出勤のとき上着を着ていきましたよ。

だって肌寒いんだもん。。

先週はTシャツでいいくらいの陽気だったのに。

今日のブログ記事は、先週の土曜日にダイソーで買った腕時計

『ミリウォッチ』

税込み550円で買った安いのw

ダイソーで買った腕時計のミリウォッチ2.JPG

外出する時

通勤する時

ちゃんと腕に着けて使ってますよ^^

今日で5日目になるんだけど、今回はその感想(使用感)を書こうと思いまして。

興味ない人が多いと思うけどw

書くの!

ブログのネタがないからw

だから読んで^^

ちょっと前まで使ってた壊れちゃった腕時計

P5200001.JPG

Amazonの時計売れ筋ランキングをチェックしてみる

これも安いんだけど、

アナログ・自動巻きでしっかりした作り。

時間・曜日・日付

そしてちゃんと防水

これと比較すると

ダイソーのはチープでオールプラスチック

それは500円だからしょうがないんだけど、

ダイソーのミリウォッチは、すごい軽い♪

プラスチックだからだけど、

前のは、普通に重いと言うか・・

重いw

それに比べたらこれは超絶軽いです♪

腕に着けてても全然負担にならない。

ダイソーで買った腕時計のミリウォッチ4.JPG

それでね、

時間が狂わない。

まだ5日目だからなのかもしれないけど、

思ったより正確です。

前に着けてた時計の方が、どんどん時間が進んでた感じw

自動巻きと電池式の違いなのか・・

なにしろほんとにミリウォッチ狂ってないですよーいつも心配だからチェックしてるけど。

それと、腕に着けるベルトの調整用の穴がいっぱい開いてて便利♪

ダイソーで買った腕時計のミリウォッチ3.JPG

ダイソーで買った腕時計のミリウォッチ5.JPG

これなら大人でも子供でも大丈夫。

しっかりキッチリと腕に装着できます。

腕時計が無くて最近まで不便してたんだけど

これ着けてどこでも簡単に時刻の確認ができるから、ほんと便利。

今日みたいに雨が降ってる時なんかも

スマホで時間を確認するよりも腕時計でサッと見れるのはやっぱり便利だなぁ。

なんて事をパソコンで書きながらダイソー時計つけてますw

ダイソーで買った腕時計のミリウォッチ6.JPG

ま、500円だから壊れてもショックじゃないし。

電池切れになったらお店で電池交換したほうが高くつくかもねー

って言うかか高いでしょ。

だから使い捨てになっちゃうのかな・・

でも、

それも可哀想だから電池交換しようかなぁ

あ、

ただ防水じゃないから、水を使う時は気をつけるか外した方がいいと思いますよ。

今日はダイソーの腕時計、5日間使ってみた使用感でした。

ではこのあたりで。

【防水で安いのを探してるならコチラ】

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ 防水 ウレタンベルト VP46-852 ホワイト



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカ さん
ダイソ― なかなか いい仕事
してますね~。 たいへん よく
お似合いですよ 黒い時計
ダイソ―で 時計を見た事なかったですよ 私 売ってるんですね[ぴかぴか(新しい)]
長持ち するといいですねぇ
今日も 楽しい お話
ありがとうございました
また 楽しみに待ってますね
by ぴいちゃん (2020-05-20 23:24) 

ヒロサカ

ぴいちゃん コメントありがとうございましたー
ほんと良くできてます。
500円で買えるとは、びっくりでした。
プラスチック製ですが、
デザイン・軽い・狂わない・見やすい
も~十分な感じ♪
安くても大切に使ってます。
また次回お楽しみに~


by ヒロサカ (2020-05-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。