SSブログ

7月9日 今日の晩ご飯と日々の雑感 [晩御飯]

こんばんはー

定時のブログ更新です。

夜の9時30分

4月の末くらいから

またぼちぼちとブログの更新をし始めまして

もう7月9日となりました。

けっこう続いてるよね~♪

今回w

書いてる内容は日々の雑感・晩ご飯がメインですが、

続けることに意味があると思いつつがんばってノートパソコンの

キーボードたたいてます^^

今日も朝から変わりなく梅雨の天気。

まずは、今朝の挨拶な動画ツイートから。



この時、雨が若干小降りになってました。

上の畑の作物も芽が出まして徐々に大きくなってます。

下の畑の枝豆は可愛い花が付きはじめてモサモサ状態^^

良い感じに育ってますよー♪

日に日に大きくなるってこのことだね。

それから、今日も会社で1日中パソコンの画面にむかってました。

芽が・・・

じゃなくて、眼が疲れた~

(-_-)

しばしば状態・・

ぜったいに眼が悪くなるね~

仕事とはいっても。。

そんで本日は何のトラブルもなく無事に業務終了となりました。

でも、

何のハプニングもないと・・・

ネタにならないw

良いんだけど、ネタにならないんすよ~

なので、ちょっとしたハプニングが欲しいと思ったりしてw

はい。

では、今日の家の晩ご飯です。

P7090011.JPG

P7090010.JPG

P7090012.JPG

カメラ
E-M5 MarkII

SIGMA
単焦点レンズ 30mm F2.8

シンプルないつもながらのおかずです。

安定な冷奴にモロキュー

そして大好きな餃子♪

お弁当の方はといいますと・・・

今夜はヘルシーにお寿司~

しかも納豆巻き♪

P7090009.JPG

母と二人で、NHKの所さんの番組を見ながらおいしくいただきました♪

今夜はフリーズドライの話しだったねw

天気が悪いと母もウォーキングができなくてストレスがたまるみたい。。

今日も雨が降ってて歩けなかったって言ってたなぁ

ウォーキングは体力づくり&近所の方とのコミュニケーションの場

そして気分転換にもってこいなんだよね。

明日はどうかなぁ

では、今夜はこのあたりにしましょ。

また更新しますね~

マター (⌒ー⌒)ノ~~~






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん
こんにちは
いつも 素敵な写真です
風景も 晩御飯も 楽しみですよ
すぐに いつもコメント出来なくて
すみません
また更新を楽しみに
待ってますね
by ぴいちゃん (2020-07-10 16:34) 

ヒロサカ

ぴいちゃん こんばんは
入りにくいコメントにいつもありがとうございます♪
雑感と晩御飯がメインな僕のブログ。
休日くらいは自然風景の写真を少しは撮りたいとおもってます。
また見にきてくださいね。
(⌒ー⌒)ノ~~~
by ヒロサカ (2020-07-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。