SSブログ

7月14日 本日の雑感と晩ご飯 [晩御飯]

こんばんはー

火曜日です。

火曜日はブログの更新をしたいなぁ~とゆるく思ってる曜日w

でも、だんだんと怠け癖が出てきそうな感じになってきてます。。

やばい。。

でも更新しますから^^

今日は1日ほぼ曇り空でした。

涼しい1日だったねー

外は若干肌寒いかなと感じるくらい。

とくに朝と夜は。

ちょっと雨がぱらついてた朝の出勤途中の動画ツイートですw



いつも通りに この畑の前の道を一人話しながら歩いていると

やっぱりいつもの車の方とすれ違いました。

狭いのよーこの道

ぜったい迷惑だとおもっているだろな

しかも変な人だと。

だって畑にスマホを向けて笑ったりしながら一人で喋ってるんだよ

間違いなく、へんなおじさんって思ってるだろねw

前はね、

車や人が来ると、やばい!って思って

また撮りなおし~ってやってたんだよね。

テイク2とかテイク3とか

今は・・・

よゆーでぶっ通しで撮ってます

もー開き直ってます。

慣れってすごいです。

たまに歌も歌ってますからねー平気で♪

演歌とかw

はい。

では続きましてそろそろ今日の晩ご飯の紹介を

DSC_0010.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0011.JPG

今日の写真はスマホ撮りです。

カメラが荷物になると思って実家に持って行きませんでした。

やっぱりねー

スマホの写真はキレイには撮れるんだけど

背景をぼかすのが苦手~

カメラだったら奥行きがあって立体感が感じられるよにできるんだけどね。

今夜もいつもと変わらずに

キュウリを味噌で食べて・・ポリポリ♪

それと冷奴

甘くて大好きなカボチャもいただきました^^

それとお弁当は・・

撮りませんでしたw

ご想像におまかせします。

ヒントは・・

チキンカツ弁当・・

あ、

言っちゃったw

も~夜はね~これですよ。これ♪

うまかったなぁ~♪

(⌒-⌒)ニコニコ

と言うわけで、お腹いっぱいになって帰ってきたとさ。

おわり

また次回のブログで~

マタネンヾ(*'-'*)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

ヒロサカさん今日も お疲れさまでした
朝の ご挨拶も いつも楽しませて
いただき 感謝です
今夜も 美味しそうな
晩御飯でしたね
トマトは アイコトマトでしょうか
大好きなトマトです
うふふ チキンカツ弁当ですか
また ヒロサカさんの
更新 待ってますね
by ぴいちゃん (2020-07-14 23:16) 

ヒロサカ

ぴいちゃん おはようございます
こちらこそ、コメントいつもありがとうございます♪
朝の挨拶動画なんとなくやってますw
ほんとに挨拶程度ですがw
このトマトってアイコトマトって言うんですね
まだわりと固めでした。
でも美味しかった♪
恥ずかしくてお弁当は写しませんでしたよw
またお暇なときに見にきてください^^
by ヒロサカ (2020-07-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。