SSブログ

野良猫の食事風景で癒される [日記]

昨日路地裏を散歩していると1匹の野良猫を見かけました。

茶色と黒が混ざった野良猫

子猫とかじゃなくて見るからに大人になってる大きさ


駐車場の隅っこで誰かが餌をあげたのか

美味しそうにその餌を夢中で食べてたの。


「カリカリ・・」

「ポリポリ」


少しだけ足を止めて眺めてました。

猫は目を閉じながら夢中でカリカリと音を立てて餌を食べる。

あの食べる音と猫の表情は癒しw

ほんと美味しそうに食べるんだよね


YouTubeでそういった猫の食事風景を見るのも僕は好きなんです。

ただ夢中で美味しそうに食べる風景

それを見るだけで癒されるw


最近見た動画はこれ

野良猫を家に招き入れて

子猫と母猫が餌を食べる風景



野良猫って警戒心が強いと思っていたら

玄関から家に入って餌まで食べちゃうとはw

ちょっと警戒しながらだけど美味しそうに食べてる

実に癒しな動画♪

他の人はそう感じ無いかもしれないけど


犬がガツガツ食べる食事風景も見たことあるのですが

やっぱり僕は猫の食事風景が好きだな〜


食べた後に顔を手で洗う仕草もかわいいですよね♪

昨日もそんな動画を見て癒されましたw

ではまた(^^)/~~~




タグ: 食事風景
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

お散歩してると思いがけず
色んな事に出会えて楽しいですね
逃げる事もなくてご飯食べてる
にゃんこちゃん可愛いですね
毎日何か発見があって
何か新しい出会いがあるのも
お散歩のメリットですよね
もちろん運動にもなりますが
そんな何げない風景を想像するのも
私も毎日楽しいですよ
by ぴいちゃん (2021-09-09 10:48) 

ヒロサカ

ぴいちゃんこんにちは。
あまり猫見ないんですけどね。
たまたま昨日は散歩中に見かけて。
美味しそうにご飯食べてましたw
可愛かったですよー♪

by ヒロサカ (2021-09-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。