SSブログ

9ヶ月使ってみた感想・レビュー[ダイソー・ミリウォッチ] [商品レビュー]

680A8CDF-BCF5-4D7C-990F-3EEB2F1CB911.jpeg

100均のダイソーで買った時計

ミリウォッチ

早いもので購入してから9ヶ月が経ちました。

以前にこのブログで紹介した買った時のブログ記事

そして5日間使ってのレビュー・感想

今でも少し読んでもらえているようなので

今回は9ヶ月経ってこの時計


まだ壊れずに動いているのか

使っているのか


そんな感想を記事にしようかと思います。

ネットで調べてみたら

このミリウォッチって人気があるみたい

だからこんな僕のブログでも書いてる感想・レビュー記事を

読みに来てくれる方がいるんだろなーって思いました。


購入記事
https://tomoyan10.blog.ss-blog.jp/2020-05-16

5日間使っての感想
https://tomoyan10.blog.ss-blog.jp/2020-05-20


IMG_0087.jpeg

まずは

結論から

今でも僕は普通に使ってます♪

外出する時はずーっとこのダイソーで買った時計を腕に着けて出かけています。

今でも恥ずかしいなんて思ってません!

・でもちょっとだけはずかしい気もw

時計の方は全然壊れたり針が止まったりしてないっすよー


500円という激安価格で購入


「もっても3ヶ月くらいかなぁ」

「壊れたらゴミ箱にでも捨ててまた新しいものを買おう」

なーんて正直にそんな気持ちで使っていました。


IMG_0081.jpeg

9ヶ月経っても全然壊れない

とは言っても普通に腕に着けてるだけですけどね

外観はオールプラスチック

見るからにチープな感じ

でもねー

けっこう丈夫

グリグリ回して時刻を合わせるネジ(竜頭)

この部分も壊れてないし、時計の前面や後ろのカバーも外れたりしてません。

ベルトの部分の調節できる穴の部分も問題なし


そして一番心配なのは

外観じゃなくて、時計の中身ですよね

中で動いてる針

この針が中で外れたりしたら、もう時計の意味がなくなりますから。

でも大丈夫

この針もしっかりと動いて今の時刻を僕に教えてくれています。


最後に時計として一番気になる部分

時刻がどれくらいズレる(狂う)のか


ダイソーの激安時計は、はたして・・


これはねー


聞きたいでしょ?


気になるでしょ?


だって500円だよ


9ヶ月間という期間使ってみて


なんと全然狂いませんでした!

全然というかほとんどと言った方がいいのかな

まじで!

すごい!


このダイソーのミリウォッチの中身は

日本製なんです。

やっぱり日本製は良いなぁ♪

IMG_0085.jpeg

前まで使ってた自動巻のちょっとお洒落な時計

見た目はいいんだけど1ヶ月に1度くらい時刻を合わせてましたからね


このダイソーのミリウォッチはいいですよ

ほんとに狂いませんから。

ただ見た目はオールプラスチックでチープ


でも僕はシンプルで好きですが♪

9ヶ月経ってもまだまだ全然大丈夫で使えるし

なので500円でも十分な時計といえます。


安くて時間も狂わない時計

興味があったらダイソーに行ったときにチェックしてみてください。


人気のミリタリーウォッチをチェック


それでは今回はこのあたりで。

またねん( ^_^)/~~~


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴいちゃん

最近のダイソーさん あなどれませんね
ヒロサカさん。時間も狂わなくて
しっかり使えてるんですね[ぴかぴか(新しい)]
ヒロサカさんと言えばトレ―ドマ―クの
赤い腕時計という印象のワタシでしたが
黒も 似合ってますよ大人って感じ
これからは 黒も似合う素敵な大人の
イメージで いいですね(笑)
次回のブログも 楽しみに待ってますよ。
by ぴいちゃん (2021-02-18 10:53) 

ヒロサカ

ぴいちゃんおはようございます
赤い自動巻の時計気に入ってたんですけどねー
壊れちゃいましたから。
それで買ったダイソーの激安時計のミリウォッチ
かなり丈夫で時間も狂いません♪
良い時計♪
チープですがw
またブログ更新します(^^)/~~~
by ヒロサカ (2021-02-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。